忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 地雷撤去済み。

これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でも
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」「靴下は最高だけど、いつも裸足のてゐにも萌えるよね」のどれかにすること。だが断りますかそうですか。

 だが断る。

 何を答えていいのかわからんので適当に行きます。

【涼宮ハルヒの憂欝】

アニメ版学園祭の演奏のところは凄かったなぁ…
新刊いつ出るんですか?

【スターオーシャン】

レナパンが最強だそうですね。

【FFシリーズ】

いいですとも!

【夜明け前より瑠璃色な】

キャベツ?

【D.C.シリーズ】

DCってドリームキャストの略ですか?

【AIR】

国崎サイコー!らしい

【Kanon】

たい焼き?

【CLANNAD】

岡崎サイコー!らしい

【リトルバスターズ!】



【つよきす】

アニメはありません

【月姫】

これがモノを殺すっていうことだ

【Fate/stay night】

体は剣で出来ている。

【君が望む永遠】



【school days】

これはいい誠死ねアニメですね。

【SHUFFLE!】

空鍋をかき回す?

【ひぐらしのなく頃に】

KOOLになれ…バットは置くんだ…

【Canvasシリーズ】



【To Heart】

アイアンクロー?

【うたわれるもの】

力ちゃんとゆずちゃんのラジオは毎回聞いてました。

【ハヤテのごとく!】

土曜深夜34時のアニメですっけ?

【灼眼のシャナ】

かりかりもふもふ?

【ゼロの使い魔】

アニメ撮ってたけど見る前に全部消しました(ぇ

【ARIA】

あらあらうふふ~

【ながされて藍蘭島】

時々ギガンティックフォーミュラに延長で入ってました。
でも見てません。

【らき☆すた】

みのるお兄さんが大活躍ですね。

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】

少し…頭冷やそうか?

【魔法先生ネギま!】

ボンボンでやってたらしいけどどうなったんだろう…

【こどものじかん】



【星のカービィ】

とりあえずグルメレースは本気ではまった。
格闘王スープレックスオンリークリアも。

【月は東に日は西に】



【myself;yourself】

撮ったけどまだ見てない。
そのうち見ようかと思う。

【バンブーブレード】

原作者が清杉の作者だからと買ったけど面白い。

【極上生徒会】



【双恋】



【ローゼンメイデン】

某サイトで水銀燈がいじめられてるイメージしかありません。

【ストロベリーパニック】



【QMA】

アニメ以外にもちゃんとした問題はあるそうですね。

【新世紀エヴァンゲリオン】

新劇場版見てません。

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】

高校時代?に全国模試で「ミルフィーユ桜庭」ってのがいたんですが、このキャラらしいですね。

【ご愁傷様二ノ宮くん】



【瀬戸の花嫁】

任侠と書いて人魚と読むきん!

【アルカナハート】

修正パッチがバカみたいに高いって不評の格ゲーでしたか。

【ショコラ】

ケーキ?

【パルフェ】

スイーツ(笑)?

【おとボク】



【アルトネリコ】

やたら狙ってるPS2のRPGっぽいギャルゲーとか何とか。

【怪物王女】

ふが。

【かしまし】



【最終兵器彼女】

周りで読んでる人がぼろぼろ泣いてる思い出が。
でも私ちゃんと読んでない。

【風の聖痕】



【機動戦艦ナデシコ】

ブラックサレナが好き。

【天元突破グレンラガン】

俺のドリルは天を衝くドリルだ!

【ガンダムSEED DESTINY】

主人公はシンですよね?

【コードギアス 反逆のルルーシュ】

これだからブリタニアは…

【ななついろ★ドロップス】



【ゴーストハント】



【すもももももも】

ヤングガンガンでやってけどキャラがわからない…

【みなみけ】

これも撮ってたけど見ないで消した(ぇ

【機動戦士ガンガル】



【第08MS小隊】



【ポケットの中の戦争】



【スターダストメモリー】

私は帰ってきた!

【機動戦士Zガンダム】

遊びでやってるんじゃないんだよ!

【機動戦士ZZガンダム】



【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】

こんな石ころ、ガンダムで押し返してやる!(うろ覚え)

【機動戦士Vガンダム】



【機動武闘伝Gガンダム】

このバカ弟子が!

【新機動戦記Wガンダム】

ひとつだけ言っておく。死ぬほど痛いぞ?(うろ覚え)

【機動新世紀ガンダムX】

サテライトキャノン。

【ターンAガンダム】

月光蝶。

【機動戦士ガンダムSEED】

アスランへタレ。

【機動戦士ガンダムF91】

なんとー!

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】



【ストリートファイターシリーズ】

必殺技出そうとして親指の皮が剥けたのもいい思い出。

【サムライスピリッツシリーズ】

グロ関係で修正が大分入ったらしいですね。

【KOFシリーズ】

2002くらいまではやってました。

【鉄拳シリーズ】

この手の格ゲーは苦手。

【ドラゴンクエストシリーズ】

キラーパンサーの名前はゲレゲレ。
兄にブーメランを買うお金を延々と稼がされました。

【マリオカートシリーズ】

ヨッシーを取り合ってましたね。

【スーパーマリオシリーズ】

にいさんばかりずるい。

【Princess Holiday】



【はぴねす!】



【東方Project】

弾幕はパワーだぜ!

【鋼の錬金術師】

アニメは凄かった。

【ドラゴンボール】

GTをまともに見たかった。

【さよなら絶望先生】

絶望先生がティエリアって言うイメージしか。

【酔拳2】



 全部書き終わってから、実は書くものが消えてたけど好きなキャラだったことが発覚しました。でも明日モーニングショー見るので早いんでこのまま放置で(爆)
 もってくような物好きがいたらちゃんとキャラでやってあげてください…ZZZ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード