忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
里崎智也(元プロ野球選手)


 日曜日。昨日は0時半過ぎに布団に入って寝て、朝は6時くらいに一度目が覚めましたが二度寝して、8時くらいに目が覚めてもうちょっと寝てたかったのですが、寝付けなくてスマホいじってたら目が冴えてきたのでそのまま起床。

 着替えて朝食にフルグラを食べて、動画見つつスマホゲー片付けつつ、大体片付いたところで今日も動画作成をガリガリと。しかし今日も重い。なんか先週より重くなってる気がしてはかどらない…ネットも繋いでないwindows7なので今更重くなるってもう壊れてるくらいしか考えられないんですが、メモリとかCPUは普通に余裕がある謎。

 午前中はそんな感じでガリガリ作業してて、お昼になって昼食どうしようかなーと。甘いものが食べたい気分になりましたけど、卵がないのでホットケーキもフレンチトーストも無理だし、なんかぱっと食べたいものもないしでうーん…

 とりあえず最後に1個余ってたバナナを食べつつ考えてて、色々調べた結果一旦外出しようという気になり、13時前に自転車で出社。暖かいと聞いてましたが、涼しい寄りだと思って薄手のダウンジャケット着て走ってましたが、天気がいいのもあって思った以上に暑いと後悔…

 まず雨の日用の防水手袋が欲しくてワークマンを見に行ったのですが、思ってたのがなくて…ワークマンも色々種類があるみたいで、アウトドア系のは行ったお店にはなかったです。ありそうなところは思いついたのですが、遠いので今日は見送り…

 郵便局で久しぶりにお金をおろして記帳してやたら長いこと書き込まれて、さてお昼どうしようと適当に自転車を走らせてましたが、なんかピンと来るお店がなくて…食事とは別に百貨店とか電気屋とかゲーセンとかを覗いたりはしてました。もう寿司でいいかなとか思いましたが、寿司屋の前を通ったらやたら混んでたので見送り…

 最後にドラッグストアに寄って、栄養ドリンク、替え刃、キャベジン、その他色々買い込んでたら結構なお値段に…滅多に買わないけど高いの多いですよね。それと洗濯用洗剤、今のやつが無くなりそうなので詰替え用を買おうと思ったら、なんか今は部屋干し用ってのが出てて、裏面見ても書いてることほぼ変わらないんですが、部屋干し多いから、とそっちを買ってみることにしました。

 帰ってきて買ったものをしまって、もう14時過ぎてて流石にお腹空いたので、お昼はまたカップ麺に。今日はシーフード。汁はなるべく飲まないように…あと昨日漬けてたササミをつまんだり。

 食べ終えて片付けて、久しぶりに家計簿をつけて、ずれてなかったのでよしとして引き続き動画作業をガリガリと。後半ちょっと凝りだしたので更に時間が…あとちょくちょく止まるみたいな感じで重くなるので進まないのも余計に。

 17時半過ぎになって、夕食はちゃんと食べるか、と準備をしてて、しいたけと昨日湯がいたササミを炒めたり、冷凍のそばを湯がいたりして、ざるそばっぽくして食べました。あと青汁ミロ。もっと緑の野菜が欲しかったですがちょうどなかったので…豆苗、2回目が一昨日まではいい感じだったのに昨日からもう枯れだしてて…何が悪かったのか。

 食べ終えて片付けて、洗い物も片付けて燃えるゴミをまとめて、動画作業に戻ってとりあえず音声までつけて完成したのが20時過ぎで、そこからレンダリングを始めたのですが重い重い…前回1時間くらいだったと思ったのですが、今回は2時間弱でようやく80%で、やっぱりなんか重いなと…

 でも途中で止まって落ちるとかそういう最悪なのは起きてないので根本がおかしいわけではないんだろうな、とちょっと安心しつつ、お風呂沸かしながらこうして日記を書いてました。

 もうしばらく出力に時間がかかりそうなので、大人しく先にお風呂入っちゃいますかね。上げるのも今日中は無理そうなので大人しく明日とかに…調子が悪いですけど、ACVD動画もあと1本しか上がらない予定なので、そこまではもってほしいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード