ウィル・デュラント(歴史学者)
月曜日。昨日は23時半くらいに布団に入って寝て、6時半くらいから寝たり起きたりを繰り返して、目覚まし前に目覚め。スマホいじって布団を出て、朝食食べて準備して、燃えるゴミを捨ててから自転車で出社。
今日も朝から暑いなと思いつつ自転車をこいで出社して、今日は普通に正門から入ってしまって、遠回りして駐輪場に行き自転車止めて、着替えて事務所行って、メール確認して朝の打ち合わせをして仕事。
今日はチームミーティングで、いつも通り私からだったんですが、今回は内容があっさりしてたので30分ちょいで終了。同僚の人のはややこしい案件もあって、その説明を上司にしてってのがあって1時間ちょい。
最後の後輩さんが30P近い資料×2と20Pちょいの資料で合計100P弱の資料があって、1時間ちょい時間があっても終わらないなっていうのを最後無理やり駆け足で終わらせてました。毎月色々やっててすごいなと思う反面、もうちょい短くまとめないと毎回時間通りに終わらないなと…
午前がそんな感じであっという間に終わり、昼食を食べに行って、わかめの味噌汁とレモンっぽい味がする鶏肉の一枚焼きを食べて、戻ってガッツリ仮眠して午後。
午後は午前に話した件で報告会資料を修正してたり、先週連絡があった件で打ち合わせに来た人に対応してたり…依頼案件があまりにも漠然としすぎてるし情報が足りないしで解析のしようがないので、もっと情報もらってきてください、って感じで。
その後も資料作ってたり、別件で相談に来た人に対応してたり、資料作りをとりあえずOKにして今月から依頼されてる月報作りをやろうと資料とにらめっこしてとやってました。
今日は夜が雨予報だったので、定時過ぎにさっさと帰路につき、帰りがけにドラッグストアで食材と調味料を買って帰宅。帰って来て買ったものをしまって、夕食は中華麺を湯がいてざる中華。もやしと人参の和え物と、キャベツの千切りに豆腐と解凍したゆでささみにドレッシングかけたのを付け合わせに。あと青汁。
食べ終えて片付けて洗い物をして、いつも通り運動をしてから今日もナイトレイン。昨日まで連勝してたのでこのままポイントを盛りたいなーだったんですが、初戦が初手大事故だったんですがなんとか持ち直して、良いイベントが発生してかなりいい感じだったんですが、2日目ボスあとちょっとのところで全員同時にワンパンされて負けるっていう…ひどい事故を見た。
一気にポイントが溶けてあー…ってなり、気を取り直して2戦目はしんどいボスに当たり事故って負けて、昨日たまった分が一気になくなりました…5連勝からの2連敗でまた戻ってくるっていうね。溶けるのが早すぎて…
時間が早かったのでもう1回だけ、とやって、2日目ボス前に事故って大変なことになりましたが無事抜けて、ボスも通常ボスだったので割と安定して倒せて、最後ダウンして起こしてもらう時にバグって味方に致命食らったりしましたが、倒せたので良し。
またコツコツ頑張っていこう、と思いつつ今日はそんなものにして、配信見つつこうして日記を書いてました。
明日は今のところ予定はないので、報告会の準備やら月報作成やら頑張りましょ。急な案件とかトラブルとかが飛んでこないといいんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする