忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
萩本欽一(コメディアン)


 火曜日。昨日は色々やってたら布団に入ったのが遅くなり、0時半過ぎの就寝。

 夜は雨が降ってて湿度が上がってきてたので、エアコンをタイマーでつけて寝てたのですが、なんか目が覚めたときにエアコンに赤いランプがついてて消えない気がして、なんかエラーかな?と寝ぼけながらスイッチ切って入れ直したら普通についたので、故障ではなさそう、とまた寝ました。

 寝たり起きたりで最終的に目覚ましに起こされて、スマホいじって布団を出て、朝食食べて準備をして、今日は雨は降らない予報だったのでいつもの格好で家を出発。

 遠回りしてプラごみを回収に出してから出社して、今日はちゃんと別口の門から入って駐輪場に止めて、着替えて事務所行ってメール確認して、時間になって朝の打ち合わせ。

 終わって仕事に移り、メールであれこれ対応しつつ、報告会資料確認したり、月報資料を作ろうとあれこれデータまとめたり確認したり、シミュレーション結果見たり、色々とやってました。

 あっという間にお昼になり昼食に。昼食はわかめともやしの味噌汁と、アジフライを食べて、事務所戻ってガッツリ仮眠して午後。

 午後も引き続き資料を作ってましたが、昨日の打ち合わせの件で追加の情報が来たというところでまたちょっと打ち合わせをして、やっぱりちょっと情報足りてないので追加の確認もお願いしつつ、わかってる範囲でなにかできないかな?と後輩さんに仕事お願いしつつ一緒に色々と見てました。

 とんでもない荷重がかかる設定なので桁合ってる?って思ったのですが、その値で検索して調べてみたところ、とあるの基準で値がピッタリのやつがあって、話的にもあってそうだしこれでは?となりました。あと単位面積あたりで計算したら数値としてはそこまでは大きくなさそうだなと…いや多分感覚麻痺してるだけで絶対値的には大きくはあるんですけど。

 そう言う感じで対応してたり、メールで依頼がまた来てたのでその対応してたり、資料作ってたりとして、今日はちょっと残業して18時半前に帰路に。

 まっすぐ帰ってきて、着替えて洗濯機を回して、夕食はコロッケサンドと決めてたのでぱぱっと準備をして食べました。今日は目玉焼きも挟んで豪華版。あとコーンスープと青汁。

 食べ終えて片付けて、腹筋ローラーしようと思ったら胸骨当たりがなんか痛くて今日はやめておいて、ミニエアロバイクをこぎつつスマホゲーとかのデイリーを片付けて、洗濯が終わったところで干して、粗方片付いたところでナイトレインを。

 割と勝てるボスだし道中もそこまで悪くなくて、有効な盾も拾えたし行けるだろうって感じだったんですけど、3日目ボスで味方がバタバタ倒れていき、必死に起こしてましたが最後はひとり残ってしまって、属性攻撃でやられました。味方おふたり慣れてない感じだったのでキャリーして上げたかったんですが負けてしまって悲しみ…

 ギリギリセーフティが発動して深度4に食いしばったんですがまたしてもボーダーだったので、次あたり苦手なボスと当たって落ちそう…と思いつつ今日はこんなものにして、配信見つつこうして日記を書いてました。

 明日は終日報告会で私の報告もあるので頑張りましょう。何故か午後一発目なのが…さっさと終わってくれたらそれはそれでいいのかもしれませんけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード