忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
勝海舟(幕臣)


 水曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は寝たり起きたりを繰り返して、目覚ましちょっと前に目覚め。スマホいじって布団を出て、朝食食べて準備して、準備をして家を出発。

 今日も朝から曇り気味で割と涼しいなと思いつつ出社して、今日も別の門から入って、着替えて事務所行ってメール確認して、昨日帰る前に対応してた件の返信と追加が来てたのでやらないとなーと思いつつ、時間になって朝の打ち合わせをして仕事。

 今日は終日報告会だったので、シミュレーション部屋に行きノートPCで報告会を聞きつつ、依頼案件について対応してファイル作って送ったり、たまに資料作りもやりつつ、今日は報告会の進行が随分順調で、時間が余って午前の部終了。

 しばらく作業してから昼食を食べに行き、中華スープとチーズささみカツを食べつつ昨日前の会社の社長がこっちに来てて話してたらしい件の噂話を聞いてて、社長交代したけど前社長のやらかしのフォローっぽいらしくて大変だなと…前社長はともかく、現社長はお世話になった人なので心苦しい…

 昼食食べ終えて戻って、仮眠して早めに起きて移動して午後。午後一が私の報告だったので早めに行ったんですが、意外と時間が余ってて手持ち無沙汰…ようやく時間が来たので報告して、なんかゆっくりやったつもりがかなり短かったのでサクッと終わってしまい、質問も解析ソフトの仕様上難しいですね…って感じで解答して、あまりにもあっさり終わってしまいました。

 その後も資料作りどうしようかと画面とにらめっこしつつ報告会聞きつつ、今回あまりにも順調に進みすぎて元々短かったのにその予定時刻よりも更に早く終わってしまって時間を持て余すやつ。

 一旦上に戻ってコーヒー飲んで休憩して、メール確認したら私が報告してる時に来てたやつが依頼案件で、気付かなかった…とまた対応してメール出したり、資料作りしたり、またメールやり取りしたりとやって、今日は18時過ぎに帰路に。

 帰りがけにドラッグストアで調味料とか値引きしてた惣菜パンとかを買って帰宅。帰ってきて夕食は買ってきた惣菜パンとヨーグルトと青汁。

 食べ終えて片付けて、今日は調子が悪くなかったのでミニエアロバイクと腹筋ローラーで運動しつつアプデが来たブルアカをやってました。コスト関連は強いから恒常だけど新キャラ狙うか…?って配布チケとかそこら辺でちょっと回したら引けました。ラッキー。

 スマホゲーを粗方片付けて、今日も1回だけナイトレインをやり、ビルド用の武器が全然出なくてボスで、ボスが特殊仕様でそこで揃って、それなりに火力が出てたので満足。味方がダウンしまくりましたがその都度救助して最後には勝てたのでヨシ。

 今日はその1回だけにして、最近読んでるマンガアプリで読んでる漫画が実は単行本◯巻分無料!ってのが今日までで色々あったので、慌てて読んでました。最初から毎日数話ずつちまちま読んでたのが無駄だった悲しみ…単行本だと間のページとかにキャラ紹介とか描き下ろしがあったりでお得感。

 チェックしてた漫画のキャンペーンのやつは粗方読み終わって、いい時間になってたのでこうして日記を書いてました。明日から雨が続くみたいですね。今週末は飲み会で遠出なんですが、台風がぶつかりそうで…せめてひどくないといいんですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード