忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
気分は夏休みです。

 昨日は早めに寝ようと思って0時くらいに布団に入ったんですが、昼寝してたせいでなかなか寝付けず。その上今日は6時半に起きようなんて思ったのが甘かったです。まぁ、目は覚ましたんですけど、6時だってのにもう暑くてやになる感じで、エアコンつけてそのまま寝てたり…ぐー。

 1時間後の7時半に起きて、真面目に勉強。もう最後の無次元数とかヒレの問題とかは捨てまして、基本的な計算問題ばかりをやってました。しかし似たような式が多かったり2がついたりつかなかったり…覚えられるのかな、これ。

 朝食は昨日買ってきて余ってた今川焼き(白あん)を食べたくらいで、シャワーを浴びたら時間も割とギリギリだったので昼食を買わずに学校へ。でもまだ教室が開いてなくてみんな暑い廊下で勉強してる感じでした。
 先生が来て、部屋が開いてないからって鍵を取りに行って、開始時刻の10時半を過ぎてからのテストになりました。予想通り計算問題が多くて、おまけに出るって山をはって直前まで見てた問題も出て、これはいけるか?って解いてました。
 が、捨ててた無次元数の問題、そしてほぼノーマークの説明問題まで…というか全体的に問題数が多いんですけど。わからないところも適当に書いて、時間ギリギリまで頑張った感じです。

 そして山を越え、帰ろうかなって思ったら、そういえばこの後精密加工学があることを思い出しました。正直明日のテストのことしか覚えてなかったので…(爆)

 お昼を買って食べて、精密加工学をさらっと終わらせて今日が終了。ってかもう勉強終了。明日テストですけど、正直もう勉強する気になれません…勉強しようにも出来るのはきっと付箋を貼るくらいだから…

 帰ってきて、ぼちぼち片づけして帰る準備しないとなーって思ってたんですけど、今はテストが終わった(←終わってない)喜びを、と思って洗濯機を回してからパソコンつけて遊んでました。いや、地味にデータの整理とかしてたんですが。持ち帰るUSBに入れるデータとか色々。
 それでお気に入りを整理してたんですけど、しばらく見ないうちにまた閉鎖してるサイトが…毎日のように見てた当時(高校生時代?)はバリバリ更新してて、だんだんと更新頻度が落ち、ついには休止…で久しぶりに見たら閉鎖ですからね。時代の流れを感じるというか、寂寥感を感じるというか…

 データ整理が終わったところで、心置きなくモンハンを…ようやく求めてた素材が出るクエがやってきたので、こつこつと。でもひとり用なんですよね、そのクエ。平日の昼間に人が少ないのが逆に好都合というか、まぁひとりでのんびり(内心は素材に飢えてる)狩ってました。

 そんで夕方になって人がだんだんとやってきて、色々行ってました。ついにねんがんの超絶性能を持つ極短リーチの片手剣が作れたのでそれを持って行ってました。あ、あ、当たらない…(爆)

 夕方、流石にここ2日の不規則な生活リズムのせいで頭痛が…お腹空いてるのかなって思ってマルエツの値引きしてる惣菜を買ってきて食べましたけど、頭痛はやまず。眠いんだろうと思って布団に入ったんですけど…眠れません。結局またモンハンにインして、0時過ぎまで遊んで、それから布団に入った感じでした…

 さて、明日は最後のテストです。終わったら帰る準備しないとなぁ…何を持ってくかまだ考えてないんですが。とりあえずさっさと終わらせて帰ってこよう、うん…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード