忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
突然ですけど明日帰ります。

 何か寝ても全然寝た気がしなくて、できることならば昼くらいまで寝てたかったんですけど、帰る前に燃えるゴミを捨てておかないといけなかったので、9時頃に起きて捨てに行ってきました。そんでエアコンつけてそのまま寝てしまったり…体に悪いです。

 軽く勘違いしてましたが(爆)、今日のテストは12:50からで、14:30からじゃないんですよね、そういえば。何を血迷ってたんだろう、私は。11時くらいになって日が差し込んで暑くなってきて起きてようやく気がつきました。

 12時くらいに家を出て、99ショップで食料を買って、学校へ。昼食を食べつつ教科書をぱらぱら。正直こんなことしてもあんまり意味ないなー、いや、なくはないけど効果は薄いだろうなーって思ってました。口では説明できないですけど、受けた人はそういうと思います。
 そんでテスト。この強化はいかに速く教科書から該当する部分を見つけ、いかに速く書くかの勝負です。まぁ、もう昨日で気が抜けてやる気がない私はだらだらとやってたわけですが…45分たって半分終わってなかったのを見て、「あ、やばいのかなー」って思ったけど体が頭についていきませんでした。

 まぁ、とりあえず単位は来るかなくらいまで書いて、テスト終了。ようやく名実ともに夏休み…長かったです。が、明日帰省です。どんなハードスケジュール…
 さっさと帰宅して、最初に銀行→郵便局でマネーロンダリング(違)をして、明日の帰省の準備を。ついでに部屋を片付けて掃除機をかけました。掃除機がやたら音がうるさいというか変な音がしてたので見てみたらパイプになんか詰まってるし。風邪用のマスク…最終的には爪楊枝が縦に引っかかって詰まってるのが原因だと発覚して無理やり取りました。
 掃除機をかけ終わって、何かすっきりしたなーって思って今度は持って帰るものの準備。服は昨日洗濯して外に干してあるものを持って帰るとして、娯楽用にPSPとDSを…あとMP3プレーヤー。とりあえず全部充電しておきました。

 まぁ、まだ時間もあるしいいかなーと思ってモンハンを始めたんですが、夕方に掃除しようって行ってた兄が全然動かなくて、というか反応がなくて、結局18時半くらいまでモンハンしてました。ようやく起きたらしくて19時から掃除開始。
 私は台所周りをさくっと掃除して、兄がやたら遅いのでトイレも。何か兄は昨日キャンプから帰ってきてからやたらと腰が痛いと言ってて、仕方ないのでトイレもやってあげた感じです。とりあえず一時的ですが家がきれいになりました。

 その後は取り込んでおいた洗濯物から持ってくものを選んだり、つめたり。あと帰る前に所持金確認して家計簿つけたりとか…そういえば先日のバイト代が手をつけずにおいてありましたね。ちょっとお金持ちな気分。

 夕食は昨日の晩の残りで済まして、大体荷物もつめ終わったところでモンハン再開して、ついさっきまでやっておりました。そんでまた準備に戻って、娯楽用に買って積んでる小説を、と思って全4冊持ったら重いの何の…
 私はいつも荷物が多めになっちゃうんですよね。いるかなって思ってもって行くけど結局使わないっていう。そういうわけで、色々考えつつ少しずつ削ってみましたが…荷物をある状態から削るのって難しいですよね…せっかく夏で布の量が少ないって言うのに冬と比べればよっぽど軽いですけどまだ重いって言う…こういうの苦手です。

 まぁ、とりあえず。明日の昼頃の新幹線で帰省します。ホントはサークル関連で8月末くらいに帰る予定だったんですが、先日の通り親が帰って来いとうるさかったので。あと8月末に友人たちと旅行に行く計画があるので戻るのは9月頭くらいですかね。お暇な人がいたら遊びに誘ってくだせぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード