忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
第1に負うべきリスク、
第2に負えるリスク、
第3に負えないリスク、
第4に負わないことによるリスク。

ドラッカー名著集

 朝方、猛烈な暑さで目を覚ましました。もうそろそろ一日で一番気温が低くなるような時間だと思ったんですけど、余りの暑さに汗がとまらなくて眠るどころじゃなくて…なんでこんな暑いんだろう、ここ。
 そうやって暑い暑いとぐだぐだしてて、耐え切れなかったので窓を閉めてエアコンをつけることに。エアコンつけっぱなしで寝るのは体には良くないんですが…ぐー…

 10時過ぎに起きて、汗で気持ち悪かったのでシャワー浴びることに。そして兄が何故かリンスとシャンプーの容器を逆にしてたのを忘れててこのシャンプー泡立たないなーって思ってた自分が恥ずかしい…
 朝食は昨日の残りのご飯と冷凍庫のご飯を暖めて、兄がウーロン茶を買ってたのをいいことに、今日は麦茶漬けじゃなくてウーロン茶漬け。ご飯がちょっと多かった気がしないでもない。

 まぁ食欲もないんでそんな感じで朝食と昼食兼用は終了。とりあえず野菜ジュースは飲んでおいて多少栄養は補給してる感じで。食後は今日も録画番組を…こう、見ても見ても続きがあるってのはいいことなのか悪いことなのか、判断つきかねますね。

 キリがいいところでやめて、ちょっとモンハンをして、眠いのでちょっとだけ横になり、その後学校へ行きました。そろそろ私も真面目にロボットを作ろうと思ったので。
 そんで自分のロボットとコントローラーを…と思ったんですけど、コントローラーが行方不明。私が不在の時に教育学部のイベントをやったときに使ったらしいので、誰かが使って寄せたのかなーと思ってとりあえずでいもんさんに連絡。
 工友会には、音楽プレーヤーを洗濯してふたがひしゃげてしまって、その修理をしてた先輩がいましたけど、他にロボットを作ってる人はいませんでした。連絡が来るまではまぁやりたいことが出来ないなーって本読んだりして時間をつぶしましたが、日が傾いてきても連絡が来なかったので今日はバイトかなって思って帰ることにしました。

 帰ってきてまた録画番組を見て、とりあえず結構追いついてきたかなーって思いつつももうそろそろ次のクールが始まるんだなぁって思いました…来期は結構見たいの多いんですよね。容量を増やさないと…

 夜からモンハンを再開して、21時過ぎにマルエツに半額を買いに行き夕食にして食べて、いつも通りに日が替わるくらいに落ちました。

 そんで夜に連絡があったんですけど、コントローラーは一応私が不在の時には使ったのでどこかにはあるそうです。いや、ちゃんと管理しておいてくれと。自分のあずかり知らないところで自分のものが壊れたりなくなったりするのって嫌なんですよね。独占欲とかそういうのなのかなー、これ。
 それとはまた別な連絡で、明日から某芸術大学で大学祭なので、今年見事入学した友人もいるのでみんなで行かないか、とお誘いを受けました。なので明日は友人と3人で行ってきます。学園祭ってかなり好きです。花より団子!(←何か間違っている)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード