忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
きみのほうから理由があって、
それを握りしめているとしか言いようがない。

詠み人知らず


 昨日は夜が涼しかったことと、雨が降るかもしれないってことを鑑みて窓を閉めて寝てました。そのせいか知りませんけど朝方8時くらいに目を覚ましてしまって、それ以降眠れませんでした。というか、猛烈に暑いんですけど…

 エアコンつけてパソコンつけて、眠い目をこすって天気予報を…今日の最高気温は31℃で一日中晴れみたいですね…昨日の雨もあって今日は随分むしむしして暑いんでしょうね。

 眠れないんでとりあえず起きてパソコンをいじってました。昨日夕食をまともに食べてないせいか胃の調子が悪くて逆に食欲がなくて…とりあえず天気がいいから洗濯機を回して干し、適当にモンハンやってました。隣の部屋の住人はまだ寝てます。

 しばらくしたらごそごそ動き始める音が聞こえて、準備が出来たらディズニーランド行って来るから、とふたりで外出していきました。天気がよくて外で布団を干してるから夕方に取り込んでおいて欲しいと頼まれました。

 で、それからもグダグダとモンハンをしてたらですね…15時くらいになってて。よくよく考えたら丸一日まともに食事してなかったなー、と。だんだん思考がおかしくなってきて言動が怪しくなってきたので昼食を食べに行くことにしました。
 映画を見に行ったときにマックを食べに行ってクーポンを貰ったので、その週末クーポンを使うことに。エビフィレオを頼んだんですが、何かちょうど作るところだったらしくてちょっと待ちましたけど熱々でした。いや、熱いっすこれ。

 帰宅してちょっと準備をして、昨日頼まれてた学園祭の企画書類を事務に提出するべく学校へ。今日もちょっと人が来て作業してましたね。私もそろそろやらないとなぁと思いつつなんか気が入らない毎日です。
 一応コピーをとってから出そうと思ったんですが、何故かA4用紙をコピーしたら自動で拡大されてB4になってたっていう…なんでさ。提出場所に迷いつつ、無事提出しました。

 その後、一旦帰宅して時間をつぶして、18時からの会議に間に合うように出発。そんでそれからいつも通りの会議。次の9/20~/21の工作会の打ち合わせでした。まぁ、8月にやった工作会にプラスする感じだったので、割とスムーズに行きました。
 19時半前には会議が終わったんですけど、今回は出席者が少なめだったのもあってか、毎度のようにお菓子が大量に余りました。しかし今回はコレを消化するCRS部員がほとんどいないんですよね…となると大半持ってくのは私…?流石に色々アウトだったので、菓子パン系を受け持ってお菓子は別な人に渡しておきました。

 その後はコンビニに寄ってビットキャッシュを買って、課金してモンハン再開。今日も結構人がいて、曜日感覚ないけどそういえば今日は金曜日だったっけかなーって思いつつ。いや、金曜日に人がいるってイメージがどこにあるのかわかりませんけど、金土日って週末は人がいるイメージがどこかから来てるんですよね、私。

 猛烈に眠かったりしたんですけど、何か気合で乗り切って起きてました。でも1時過ぎると色々怪しくなってきたので、大人しく寝ることにしました。最近の生活リズムが色々と危ない気がしてます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード