忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
誰かを赦すことだ。

魔王 伊坂幸太郎

 木曜日。いつも通り10時過ぎに起床、天気がよかったので今日こそはと洗濯。ホントはぎりぎりまで寝てようと思ったんですが洗濯する時間じゃなくなるんじゃないかと思って頑張って起きたのはナイショ。
 洗濯量が予想以上に多くて2回に分けて洗濯して、その間になんとなくフルーチェとか食べてみたり。で2回洗濯して干して外に出してたら意外と時間がかかってしまって、レポートの印刷の時間が足りなくなりそうだったので急いで出発。

 学校でレポートを印刷して、ライセンでパンをひとつ買って食べてから講評。名簿順にいくかと思ったら座った席順で…一番奥に座ってた私は自動的に最後なんですよね…orz
 講評は予想通り長引いて、14:05くらいに実験の場所へ。そしたら先生に「いや、予想よりも早く終わったねー」とか言われました。これでもまだマシらしいです。
 それからは前回同様完璧な役割分担の下実験。14:10くらいに始まった実験は、かなり昔懐かしい話をしながらも14:45くらいに終了。あれ、実は講評よりも早かった…?

 さっさと帰宅して、もらったデータをまとめてみんなに送信して、そのまま明日提出の製図の課題をやってたんですが…なんか途中計算が間違ってたことに気がついて、やり直してたらかなり時間がかかってしまって…途中休憩をはさみつつ、こつこつやってました。

 帰ってきてご飯を炊いていたので、18時半くらいから夕食作り。今日もカレー。なんか最近鍋ばっかりですよね…まぁ、作るのが楽で結構もつのでいいんですけど。今回はポークカレーで、ジャガイモを炒めると荷崩れしにくいということで試してみました。

 出来たカレーが熱くて味がよくわかりませんでしたが、まぁ美味しくいただきまして、その後製図の続きをやって、終わったのは22時くらい。やたらと時間がかかってしまった…それからちょっと遊んでましたが、明日は2時限目からということであまり遅くならないうちに寝ることにしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード