忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
でかけていって誰かに借金を申し込んでみるがいい。

フランクリン

 水曜日。最近途中で目を覚まさずに、いや、なんとなーく覚醒してはいるような気はするのですが、目覚ましが鳴るあたりまでは寝ていられるのでいい感じです。しかし世間は寝坊がブームらしくて、3人ほど寝過ごしたと言っておりました。

 準備をして今日も雨なので徒歩で会社へ。歩いてる分には割と涼しいのですが、会社について立ち止まると急に汗が出てきますね。何とも夏らしいです。そして梅雨らしい。今日も冷房が活動中。

 今日の仕事は昨日の続きと、昨日指示を受けた事をあれやこれやと…とりあえずメールの返信をあれこれやったりまた受注関連の仕事をやって、資料をまとめたりなんだリしてたら午前中終了。午前中は本当にあっという間に終わる…

 昼食を食べて、随分天気が良くなったねーなんて話をしつつ、今日もちょっとの移動で汗がだらだらと…正直部署から出たくない感じですね。文明の利器に頼り過ぎである。

 午後は昨日の続きでまた床とか壁の話をしばらくして、その後JWCADを久しぶりに使ったら色々と仕様が替わってて何これ使い辛い状態で、あれこれ設定をいじって昔の様に直す作業にやたら戸惑いました。てか色を変えても太さが変わらないのは何故…?

 なんか今日一日を振り返ってもあまり仕事をしてないなーと言う気分になったりならなかったり。時間が過ぎるのが早かったからか、その割に仕事が進んでないからか…デスクワークはデスクワークで大変なんですけど、身体動かした方がやっぱり仕事した気にはなるんですよね。

 そんで定時になったのですが、臨時で更衣ロッカーがある会議室で結構でっかい会議をしてまして、終わるまではいられないと言う事でしばらく待機。15分くらい待って終わって人が抜け始めたようで、余り物のコーヒーやらお菓子を少々頂いたので休憩し、残業にならないギリギリの時間でさっさと私は帰宅。

 が、退社カードを押し忘れた気がしたので途中で一度会社に戻って押し、改めて帰宅。無駄に汗をかいたと思います。ささっと着替えてからやろうと思ってた事に着手。武装錬金の斗貴子さんがmugen入りしてたので動画を作ろう、と18時から作業開始。

 そして4時間かけて手抜きで短い動画ですが完成し、かつてないスピードで動画をアップ。やり遂げた気になって夕食を食べようと思ったのですが、作る気力も食欲もないのでポテチのチーズフォンデュ味を食べるって言う。あ、これは前のピザよりもよっぽど美味しいです。

 さて、明日は晴れるそうですね。また暑くなりそう…と言うか今週も気付けば折り返し、早いものですね…今週中に片付けないといけない仕事もあるんでさっさと片付けましょう、うん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード