忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
でも歯がなくたって、絆で結ぶことも出来る。例えばベルトコンベアーのように。
相手を動かすのではなく、相手と一緒に動くのだ


菊池 旬

 木曜日。3時くらいに急に目が覚めてしまって、それからしばらく眠れなくて、アクエリアスを飲んでだらだらしてから起きたり寝たりを繰り返し、7時くらいに起床。とりあえずシャワーを浴びてすっきりと。

 朝食に最後の食パンを食べたんですが、ジャムがなくなってたのを忘れててマーガリンだけ塗って食べて、今日は天気が良かったので自転車で出発。しかし昨日の晩のうちに洗濯をしておくべきだったと後悔。

 今日は天気がいいので気温が…そしてそれにも関らず湿度は高いので過ごしづらいの何ので…結局すぐ冷房に逃げるっていうね。

 今日は今週中に終わらせる仕事を片付けつつもここ最近メールでやり取りして発注関係であれやこれやと割と忙しく…そして午後からだと思ってた業者との打ち合わせが10時からで、早めに業者が来たのですが部長が社長につかまっててお待たせする感じに…何ていうかこういう状況は本当にどうしていいかわからないって言うね。お待たせてして申し訳ないと言う気分でいっぱいです。

 会議が結構長くて、お昼までかかりました。昨日の夕食を食べてないので結構お腹が空いてて、さっさと昼食に行ったんですがやっぱり予想通り少し食べたら満足って言うね。

 昼休みを終えてから仕事をひとつひとつ片付けていったんですがなんか今日も仕事した気になれないと言うかなんというか…とりあえず明日までの仕事はひと段落ついたと思うのでちょっと気が楽なのですが、返事待ちが多くてやきもき。

 今日も提示よりは遅く残業よりは早いくらいに会社を出て、ホームセンターとダイソーで少々買い物を。そろそろ夏で暑くなってきたという事で麦茶の元とそれを入れる容器を家と会社の分、他にボーナスの使い道で新しい傘を…もう5年も使ったあの傘もそろそろいい加減限界だったので。今までありがとう…

 ついでにスーパーでジャムやら食パンやら久しぶりに弁当やらを買って帰宅。3割引きの弁当を食べつつ色々と買い忘れたものがあったのに気付いてうめいてました。でもお弁当が美味しかったのでまぁよし。

 洗濯機を回し、その間にお風呂を入れて洗い物。排水溝が小さくて狭いのですぐに詰まって不便です。そして大量にたまった洗い物を片付けていったら知らないうちに皮がむけて流血してるし…洗濯物を干してる時に気付いたのですが、一体何で切ったんでしょうか。

 洗濯物を干し終わり、お風呂も入れたところで今日の動画作り…と言っても顔グラを作り直すところで終わってるのですが。今週は動画あげられるのかな…(遠い目

 明日が金曜日、明日が終わればまた土日です。一週間が早い…何とか明日を乗り越えて気兼ねなく土日に臨みたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード