忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
そうしたらお前がどんな人間か言ってやる。

セルバンテス『ドン・キホーテ』後篇

 金曜日。夜中に友人の誕生日おめでとうを出したりグラップラー刃牙芸人の録画の方法をあれこれやってたら寝たのが日が替わってからで、また夜中に暑くて目を覚まして寝付けなかったりで目覚めは最悪でした。

 胃が痛かったのでウィダインもどきとカロリーメイトもどきを食べて、天気は良かったんですが天気予報的に夕方から雨なので洗濯物を外に出さないで出発。昨日買った新しい傘を持って歩いて出発。

 今日もやたら暑くて、会社に行くだけで汗ダラダラ。着替えてすぐ冷房を入れる地球に優しくない生活をしつつ今日も仕事。メールの対応しつつ今日までの仕事を終わらせようとこつこつ…と思ったら9時半から会議だからと呼ばれました。

 結局12時前まで会議で、もうすぐ昼だからとちょっと作業して昼休み、昼食。まだ雨は降ってないんですが雨の降りそうな雲が空を覆ってまして…いつ降ってもおかしくな状態です。帰るまで降らないといいんですが。

 午前中の間に何度か呼ばれてすれ違ってた人と連絡を取って、肉体労働を行うために倉庫へ。そして倉庫でサンプルを探しまわったり梱包したりやたら重いサンプルを移動させたりと肉体労働。
 無論倉庫には冷房もなく扇風機もないのでちょっと動くだけで汗がだらだら。なのでもうこんな肉体労働すると汗が止まらないって言うね。タオルが欲しい…

 肉体労働を終え部屋に戻ったのですが、クーラーで異様に冷えてる部屋にいたら身体が冷えて具合が悪くなってきました。水分を補給しようと持ってきた容器に作って冷蔵庫に入れてた麦茶を飲んでたせいもあってどんどん身体が冷えるって言う。

 栄養ドリンクを飲みつつ気合を入れて、打ち合わせをして今日までの仕事はあと文書にまとめれば終了で、それとは別に毎週末に提出する簡単な報告書をササッと作り、定時になったら大人しくさっさと帰宅。

 やたら雨が降ってて、大きい傘だったのに大分濡れてしまいました。倉庫での作業で汚れた作業着と一緒に濡れた服を洗濯して、夕食用にご飯を炊いてとりあえずパソコンの前に座りだらだらと…

 特に何をしてるでもなくあっという間に1時間以上過ぎてまして…クレジットカードが届いたおかげであれこれ手間をかけずに注文したり購入できたりするのは便利ですが、選択肢が広がった分どこがいいのかっていう…

 19時前くらいに夕食を作り、豆腐にキムチとごま油を乗せたアレ、ジャガイモのスライスと冷凍庫のハンバーグを焼いて食べました。久しぶりにまともに作って食べてました…が、例によって半分以上余るっていう。冷蔵庫行きです。

 洗濯物を干し、昨日に引き続き動画用の顔グラを作りつつ今日はスカイプ。相変わらず最近は静かだなーと。金曜日の夜なのに人があまりおらず、こつこつと作業をしておりました。

 ですが時間が遅くなってくるにつれて人が集まっていき、気付けば結構集まって久しぶりにネット対戦の身内大会などを開いたり…久しぶりであまり動けなかったのですが懐かしくて楽しかったです。あぁ、やっぱりスカイプって居心地がいい…

 さて、土日はどうやって過ごしましょうか。日曜日にちょっと買い物をするために出かける予定はあるのですが明日は…動画作ろうかな(結局いつも通りである
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード