そういう者には、得て情死さえ為し得ぬ薄ぺらな奴が多い。
二葉亭四迷『其面影』
二葉亭四迷『其面影』
土曜日。昨日は大会やら何やらをやってて寝たのが2時半過ぎでした。適当に起きるなーと思って寝てたら起きたのは10時くらい。何ともまぁ素晴らしい体内時計である。
そして1時間ほど作業して、お腹が空いたので昨日の残りの豆腐とハンバーグとご飯を…随分と水が出てしまったのを見て、豆腐はやっぱり小さいの買った方が使い切り的にいいのかなーと…豆腐一丁はやっぱり多いです。
ご飯を食べた後もしばらく作業してたんですが、なんか眠くなってきたので仮眠を取る事に。1時間くらい寝ようと思ったんですが起きたのは2時間後。いや、途中起きたのですが寝始めた時間を勘違いして2度寝してたって言うね。
と言うわけでもう16時になってしまい、これからどうしようかなーと思って、通帳を記帳してついでに買い物に行こうと思いATMの時間を調べると、17時までだったので急いでシャワーを浴びて着替えて出発。
しかし郵便局のATMに行くと点検中で利用できないようで、一度銀行のATMで別なのを記帳しに行き、それからスーパーにお菓子やら食材やらを買いに行きました。荷物が重くなってしまったので一度帰宅。
そんで先月から全然買ってなかった漫画の新刊を買いに近くの本屋へ。レンタル本屋かと思ってたんですが一階は普通の本屋だと聞いてたので…あんまり本屋においてないような本が置いてたので助かったんですが逆に割とおいてる本がなくて…一長一短である。
それからもう一度ATMを見に行ったんですがまだ点検中でした。てか17時までなのにこんな時間になったらもう間に合わないんじゃね?と諦めてダイソーへ。そんで前々から買おうと思って毎度忘れてた小銭を入れるケースを…
それから外の洗濯機の横に洗濯洗剤を置く用のケースを買おうと思って、中々長いのがないのでバケツに蓋でもするかと思ってプラスチックのコーナーを。そしたらないと思ってた洗面器とか風呂場の椅子とかがあったって言うね…
帰宅して、買って来たお菓子を食べつつ買ってきた漫画を読んで時間を過ごし、ひと区切りついてからスカイプに参加して皆の話を聞きつつ動画の作業など…途中からワールドカップを見てる友人の声を聞いて楽しんでました。ラジオ聞いてる気分です。
日本が惜しかったなーと思いつつ、そう言えば夕食を食べてなくてお腹が空いたのでチョコケーキをつまんだりマグカップラーメン食べたりと摘むだけで適当に済まし、今日はさっさと寝ようと思いつつも昼寝のせいで寝られないって言うね。
明日はちょっと出かける予定なので雨は降らないでほしいなぁ…そして全く動画が進んでない現実。今週にあげるのは無理かな…(遠い目
そして1時間ほど作業して、お腹が空いたので昨日の残りの豆腐とハンバーグとご飯を…随分と水が出てしまったのを見て、豆腐はやっぱり小さいの買った方が使い切り的にいいのかなーと…豆腐一丁はやっぱり多いです。
ご飯を食べた後もしばらく作業してたんですが、なんか眠くなってきたので仮眠を取る事に。1時間くらい寝ようと思ったんですが起きたのは2時間後。いや、途中起きたのですが寝始めた時間を勘違いして2度寝してたって言うね。
と言うわけでもう16時になってしまい、これからどうしようかなーと思って、通帳を記帳してついでに買い物に行こうと思いATMの時間を調べると、17時までだったので急いでシャワーを浴びて着替えて出発。
しかし郵便局のATMに行くと点検中で利用できないようで、一度銀行のATMで別なのを記帳しに行き、それからスーパーにお菓子やら食材やらを買いに行きました。荷物が重くなってしまったので一度帰宅。
そんで先月から全然買ってなかった漫画の新刊を買いに近くの本屋へ。レンタル本屋かと思ってたんですが一階は普通の本屋だと聞いてたので…あんまり本屋においてないような本が置いてたので助かったんですが逆に割とおいてる本がなくて…一長一短である。
それからもう一度ATMを見に行ったんですがまだ点検中でした。てか17時までなのにこんな時間になったらもう間に合わないんじゃね?と諦めてダイソーへ。そんで前々から買おうと思って毎度忘れてた小銭を入れるケースを…
それから外の洗濯機の横に洗濯洗剤を置く用のケースを買おうと思って、中々長いのがないのでバケツに蓋でもするかと思ってプラスチックのコーナーを。そしたらないと思ってた洗面器とか風呂場の椅子とかがあったって言うね…
帰宅して、買って来たお菓子を食べつつ買ってきた漫画を読んで時間を過ごし、ひと区切りついてからスカイプに参加して皆の話を聞きつつ動画の作業など…途中からワールドカップを見てる友人の声を聞いて楽しんでました。ラジオ聞いてる気分です。
日本が惜しかったなーと思いつつ、そう言えば夕食を食べてなくてお腹が空いたのでチョコケーキをつまんだりマグカップラーメン食べたりと摘むだけで適当に済まし、今日はさっさと寝ようと思いつつも昼寝のせいで寝られないって言うね。
明日はちょっと出かける予定なので雨は降らないでほしいなぁ…そして全く動画が進んでない現実。今週にあげるのは無理かな…(遠い目
PR
この記事にコメントする