ロック『市民政府論』
木曜日。昨日もお風呂に入ってダラダラしてたらあんまり早く眠れなかったって言う。朝方に普通に起きて朝食に今日もコーンフレークを食べて、燃える生ごみを捨てて出発。
ラジオ体操、朝の打ち合わせといつも通りの朝な感じで、そこから仕事…まぁ、今日はやる事がそこまで無いというか急いでやる事がないというか出来ないというか…メールやり取りしつつ書類見つつダラダラしてたら午前中終了。
今日はカレーの日で、しかもおかずに麻婆豆腐があったって言うね。ここはマーボーカレーなるものを食べるか、と思ってカレーにマーボー豆腐をかけてたら同僚が「え?何してるの?え?」と割とマジで言われました。そんな目で私を見ないで…!
まぁマーボーカレーは美味しかったです。カレーも満喫して満腹になりちょっと仮眠しようかなーと思いつつもすぐに昼休みが終わってしまったり…行くのも遅かったですしね。
午後もやる事がないと思いつつとりあえず動いてない機器を何とかしようと思ってあれこれいじってて、ようやく動くようになったなーと思いつつ調整をして、何かやる事終了みたいな感じで…こんな暇でいいんだろうかなと思いつつ。
定時になってさっさと帰宅…帰りがけに以前行くのに苦労したヤマダ電機が実はもうちょっと行きやすい道があったと知って行ってみるなど。ついでに最近話してて再熱した遊戯王のカードを買おうかと思ったのですが、おもちゃ売り場はあってもカードは売ってなかったって言う…
ちょっと凹みつつ気が向いたので隣のゲーセンに行ったらここ最近やたら挑戦してる系の景品が…取りやすそうじゃね?と思ってやってみたら300円で一個ゲット。別な方もやってみたら700円で1個ゲット。あれ?この店良心的…?
3個目も行こうと思って店員さんに場所を変えてもらおうと思ったら初期位置が替わって取りにくいというか取れなくね?みたいな位置にされて、ちょっとやったけど無理でした。最後の最後で無駄に使ってしまった…
そしてゲーセンの隣のゲームやら何やらの中古ショップに行くと遊戯王のカードも置いてまして、しかもそこそこ安かったって言うね。あれこれ見て欲しいのと安いのをちょくちょく買ったり。欲しかったデッキはおいてないので週末にでも。
帰ってきてそう言えば今日はゲームの発売日で、再配達が18時までなのにもう終わってしまったと思いつつパソコンを起動。ネット見ながらデッキをいじり直し、お腹が空いたのでカップ麺を食べたりとか。冷蔵庫の中身が減らない。
それからスカイプしつつこうして日記を書いてます。今日こそは早く寝るんだ…(フラグ
ラジオ体操、朝の打ち合わせといつも通りの朝な感じで、そこから仕事…まぁ、今日はやる事がそこまで無いというか急いでやる事がないというか出来ないというか…メールやり取りしつつ書類見つつダラダラしてたら午前中終了。
今日はカレーの日で、しかもおかずに麻婆豆腐があったって言うね。ここはマーボーカレーなるものを食べるか、と思ってカレーにマーボー豆腐をかけてたら同僚が「え?何してるの?え?」と割とマジで言われました。そんな目で私を見ないで…!
まぁマーボーカレーは美味しかったです。カレーも満喫して満腹になりちょっと仮眠しようかなーと思いつつもすぐに昼休みが終わってしまったり…行くのも遅かったですしね。
午後もやる事がないと思いつつとりあえず動いてない機器を何とかしようと思ってあれこれいじってて、ようやく動くようになったなーと思いつつ調整をして、何かやる事終了みたいな感じで…こんな暇でいいんだろうかなと思いつつ。
定時になってさっさと帰宅…帰りがけに以前行くのに苦労したヤマダ電機が実はもうちょっと行きやすい道があったと知って行ってみるなど。ついでに最近話してて再熱した遊戯王のカードを買おうかと思ったのですが、おもちゃ売り場はあってもカードは売ってなかったって言う…
ちょっと凹みつつ気が向いたので隣のゲーセンに行ったらここ最近やたら挑戦してる系の景品が…取りやすそうじゃね?と思ってやってみたら300円で一個ゲット。別な方もやってみたら700円で1個ゲット。あれ?この店良心的…?
3個目も行こうと思って店員さんに場所を変えてもらおうと思ったら初期位置が替わって取りにくいというか取れなくね?みたいな位置にされて、ちょっとやったけど無理でした。最後の最後で無駄に使ってしまった…
そしてゲーセンの隣のゲームやら何やらの中古ショップに行くと遊戯王のカードも置いてまして、しかもそこそこ安かったって言うね。あれこれ見て欲しいのと安いのをちょくちょく買ったり。欲しかったデッキはおいてないので週末にでも。
帰ってきてそう言えば今日はゲームの発売日で、再配達が18時までなのにもう終わってしまったと思いつつパソコンを起動。ネット見ながらデッキをいじり直し、お腹が空いたのでカップ麺を食べたりとか。冷蔵庫の中身が減らない。
それからスカイプしつつこうして日記を書いてます。今日こそは早く寝るんだ…(フラグ
PR
この記事にコメントする