ジミー・コーナーズ(テニスプレーヤー)
木曜日。昨日は涼しかったのですが今日はまた気温が上がるようで、朝はどうかなーと思った頃には手遅れだったと言うか寒かったと言うか、毛布を着直して寝る状態。そして朝起きたらずびずび。風邪をひいた気配が無きにしも非ず。
起きて昨日作ったパンケーキとヨーグルト食べてくしゃみして、シャワー浴びてくしゃみして、着替えて自転車で出発。コンビニでのど飴買って、会社ついて着替えてラジオ体操して朝の打ち合わせ。そこから再来週の夜勤の打ち合わせを長々と…順調に行くと木曜日が代休で金曜日に来ないといけないのですよね。鬱だ…
やっぱり若干鼻がずびずびして体調悪いなーと思いつつ仕事。製図とかメール対応とか、報告書作成とかあれこれ並行して…会議のせいで大した時間もなく、今日もあっという間にお昼。
仮眠して昼食食べに行って、ちょっと休んでから午後。午前中から引き続き書類とかそういうのをやってたのですが、部長に呼ばれてまた仕事が増えるって言うね^q^ 実験とかそういうのは一向に構わないのですが、結構やる事あるこの状況で急ぎですとか言われてもぶっちゃけ時間が(ry
でもまぁやっていくしかないと言う事で片方そこそこにして実験をやってみるなど…何回かやり方を模索して、やったら意外と何とかなるのねって感じでして、同じ条件で数回やってみたらそこそこの標準偏差と言うか集まり方と言うか。
これで不良品を明日貰って試して比較して、上手い事差が出たら結構な進歩になるらしいのですがそれは明日と言う事で、今日はちょっとだけ残業して帰宅。と言うか今月初残業かもというね。先月の熱意は何処に…今月はもう6月なのにやる気がなさ過ぎてアレ。
帰って来て夕食に豚キムチを作って、昨日の残りのオムライスを温めて食べて、その後はちょっとセインツやって止まったので動画を延々と…無料配信されてて気になってたのを見てたのですが、1~5話と最新話だけってことで途中抜けちゃってるって言うね。でも大体一話完結なので話は分かるのでよし。
ちょっとにするつもりで一気に見てしまったらもうこんな時間って言う。何か朝からの体調の悪さが余計ひどくなって来たり眠くなって来たりしたので今日はさっさと寝ますかな…明日が終わればまた休み…PC届かないかな(遠い目
起きて昨日作ったパンケーキとヨーグルト食べてくしゃみして、シャワー浴びてくしゃみして、着替えて自転車で出発。コンビニでのど飴買って、会社ついて着替えてラジオ体操して朝の打ち合わせ。そこから再来週の夜勤の打ち合わせを長々と…順調に行くと木曜日が代休で金曜日に来ないといけないのですよね。鬱だ…
やっぱり若干鼻がずびずびして体調悪いなーと思いつつ仕事。製図とかメール対応とか、報告書作成とかあれこれ並行して…会議のせいで大した時間もなく、今日もあっという間にお昼。
仮眠して昼食食べに行って、ちょっと休んでから午後。午前中から引き続き書類とかそういうのをやってたのですが、部長に呼ばれてまた仕事が増えるって言うね^q^ 実験とかそういうのは一向に構わないのですが、結構やる事あるこの状況で急ぎですとか言われてもぶっちゃけ時間が(ry
でもまぁやっていくしかないと言う事で片方そこそこにして実験をやってみるなど…何回かやり方を模索して、やったら意外と何とかなるのねって感じでして、同じ条件で数回やってみたらそこそこの標準偏差と言うか集まり方と言うか。
これで不良品を明日貰って試して比較して、上手い事差が出たら結構な進歩になるらしいのですがそれは明日と言う事で、今日はちょっとだけ残業して帰宅。と言うか今月初残業かもというね。先月の熱意は何処に…今月はもう6月なのにやる気がなさ過ぎてアレ。
帰って来て夕食に豚キムチを作って、昨日の残りのオムライスを温めて食べて、その後はちょっとセインツやって止まったので動画を延々と…無料配信されてて気になってたのを見てたのですが、1~5話と最新話だけってことで途中抜けちゃってるって言うね。でも大体一話完結なので話は分かるのでよし。
ちょっとにするつもりで一気に見てしまったらもうこんな時間って言う。何か朝からの体調の悪さが余計ひどくなって来たり眠くなって来たりしたので今日はさっさと寝ますかな…明日が終わればまた休み…PC届かないかな(遠い目
PR
この記事にコメントする