忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
人間はかれこれずっとこんな調子できたのである。

フローベール(小説家)


 金曜日。昨日は久しぶりに日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は目覚ましが鳴るまで寝てて、シャワー浴びて朝食食べて準備して、今日は結構余裕を持って出発。会社ついて着替えて、昨日の案件について上司と相談して、ないものは仕方ないからこういう感じにしましょう、という方向性が決まったので資料修正。

 時間になってラジオ体操して、朝の打ち合わせ終えて席に。資料の最終確認して、営業から依頼が来てたのでサンプル準備して、配布資料作りの手伝いを…大量の資料を流れ作業的に重ねて行ってて、昔自治会で文芸コンクールとかで延々こういうのをやってたなーと懐かしむなど。

 準備を終えて、早めに会議室に行って会場設営して、先週に引き続いて大きな山のひとつであった案件を。流石に前回ダメ出しされまくったのを元にした2回目だったので、大分資料も揃ってましたし必要な項目も埋まってましたし、かなりサクサクですし質問も前回より大分少なかったですし、書いてることに確認みたいな感じだったので、大分平和に終わりました。山を超えた…

 戻ってきて昼休みだったので、仮眠して昼食食べに行って、戻ってきて休んで午後。午後はもう大分気が抜けてましたけど、もうじき3月も終わってしまうし色々年度末のことをやらねば、と…とりあえず後輩に頼まれた加工をするために相当久しぶりに装置入れて加工をやるところから。

 ぱぱっと終わらせて、業者から見積と納期が来てたのですが予想以上にバカ高くて、不当というわけじゃなくて仕方ないんですけど、予算はみ出て今期中だとしんどそうなので別ルートでやるためにあれこれ打ち合わせとか根回しとかやってまして、OK貰ったので後は別のところから見積もり貰ったら後は発注できそうです。もう1週間しかないのでかなりギリギリですけどなんとかなりそう…

 なんてやってたら定時だったので、今日はさっさと定時で帰路に。帰りがけに今日はマックでポテトが安かったので久しぶりにマックに。Lポテトとてりたまを買って帰宅して、チーズ挟んでガツガツ食べてました。

 その後はFEHの攻略動画見て、大英雄戦行けないかと試してみてもうちょっと、だったのでレベル上げたり継承してスキル変えたりと色々やってたり、動画見つつ今日は割と早い時間から集会場が出来てたのでそっちに行ってやってたり…

 MHX時代のDLCクエに行ってたのですが、上位なのに敵がアホみたいに強いし攻撃痛いししぶといしでふたりじゃ無理だ、と人が集まってきたところで4人で行きましたけど4人でも結構しんどいと言うこの。これを周回する気にはなりませんでした…

 途中から人が増えてふたりと3人に分かれて、こっちは2人で回れるのをちまちまやってましたが、なんか今日は賑やかな感じでした。しかし片手だけじゃなくてランス装備を作ろうとあれこれ頑張ってましたが、微妙にスキル足りなかったり、組み合わせが悪かったりですごい妥協装備になってしまいました。でも最低限は揃ってるので、これを元に頑張っていきましょう…

 日が替わる前のところでグラブルが接戦過ぎたのでちょっとそっちをやったりしつつも、今日も随分遅くまで遊んでまして、寝たのが2時半過ぎでした。先週であんな感じだったのにまた金曜日からこんな感じである。明日は特に予定はないですけど、何時に起きられるのやら_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード