忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
トーマス・カーライル(思想家)


 水曜日。昨日は日が替わってから布団に入って寝て、朝は6時過ぎに目が覚めた気がしましたけどそのまま寝てて目覚ましが鳴るまで。起きて朝食食べてシャワー浴びて準備して、大量のプラスチックゴミを捨ててから自転車で出社。

 会社ついて着替えて、装置立ち上げて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。その後実験的に借りたものを使って加工テストしてみたり、昨日の打ち合わせの結果を元に書類作ったりあっちこっち確認したり、同期に確認したかったのですが捕まらずでそこが確認できなかったりでしたが、11時くらいに部課長に呼ばれて打ち合わせに。

 一体何の話なのかなとちょっと身構えましたが、今私が担当してる業務の話で、実際私らが担当するのはおかしいし随分とウェイト重いよね、という関係のでどうにかならないかの相談でした。あれこれ話して最終的にそのままスライドさせるのは難しいので、この先計画してるのが入ってきたらガラッと替わるので、その時になったら移せるねーという感じになりました。とりあえずあと4~5ヶ月は頑張ります。

 午前中が終わって仮眠して、昼食食べて戻ってきて休んで午後。午後もまた装置いじりに行ったり、午前中の打ち合わせを元に書類作ったり各方面に問い合わせしたり、サンプル探しに行ったりと今日もあっちこっちあれこれやってまして、でも今日はさっさと帰ると心に決めてたので、定時ダッシュで帰路に。

 そういえばなんか今日はスマホの通信量記録アプリがおかしくて、打ち合わせしてた11時に一瞬で1GBの通信をしてまして、OSサービスなので勝手に更新でもしたのか!?とかなりテンパりましたけど、スマホ本体についてるやつはそんな通信ないよって言ってる謎。デジラとか見ても何も変わってなくて何が起きたのか…閑話休題。

 帰ってきて洗濯機回してから、昨日見逃してたSOA生放送の前半部分を見ながらFGOのアプデ確認してて、まさかの強化クエ以外での強化が色々入ってきてて、しかもそれがかなり良調整な感じでした。お気に入りなのに微妙と言われてたあのキャラがガラッと評価を変えそうで嬉しいです。問題はそのキャラ未だに引けてないことですけど。

 グラブルやったりモンストやったりしつつ、洗濯が終わったところで干して、早く帰ってきたのに今日も気づけば19時半とかになってからの夕食…しかし今日も夕食作る気になれず、明日のカレーサービスデーは早くから出張で食べられないので開き直ってレトルトカレーに。

 付け合せにチーズだったり納豆だったりコーンだったりどっさり持って豪勢にして食べてました。基本何入れても美味しいのでカレーは素晴らしい。コーンはなんか紙パックで長期保管が出来るというのを買って保管してましたけど、今年の2月で賞味期限でした。そもそもいつ買ったんだっけアレ…もったいない性であった。

 食べ終えて片付けて、モンストやってて、ようやくレベルがある程度上っていけるクエストが増えて、ぼちぼち戦力を整えようかなーと言うところでしたけど、おすすめのモンスターが落ちるクエの難易度が高くて私にはしんどくて…かと言ってメインクエストもだんだん進めるのが厳しくなってきて戦力が欲しくてで、この手詰まり感がひどい。

 やっぱり手っ取り早く戦力を増強するためにはガチャなんですけど、なんでも月末にはガチャイベントが来るとのことで今必死に石を貯めてます。早く月末にならないかなーと思いつつこうして日記を書いてました。

 明日は朝会社に行ってちょっと仕事して、10時過ぎから出張です。カレーのサービスデーを食べられないのは残念ですが、その代わりに豪勢な昼食を食べに行きましょうかね。ただ10時出発だと出張手当がしょぼくなるので辛いです_( _`ω、)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード