忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
オリソン・マーデン(成功哲学者)


 日曜日。昨日はダクソTRPGで盛り上がって寝たのが3時半近くで、何時に起きるかなーと思ってぱっと目が覚めたのが9時くらい。もうちょっと寝てたかったのに…と思いつつもなんか目が冴えてしまい、しばらく布団の中でスマホいじってゴロゴロと…

 10時半ぐらいに一旦布団から出てPCいじってたり何だりしてましたが、しばらくしたら猛烈に眠くなってきて、布団にゴロン。次に目覚めたら13時でした。とりあえず布団から出て、シャワー浴びてさっぱりして、遅めの昼食にミートスパゲティを。

 食べ終えて片付けて、またちょっとスマホとPCをいじってて、あれもこれもやらないとなーと機能できなかったことをぽちぽち片付けてましたが、やらないといけないこととやりたいことが多すぎて片付ききらず。16時くらいにまた眠くなり布団に横になってて、起きたら18時半前でした。

 今日はホント寝てしかないというくらい寝てたわけですが、流石にこれ以上は…といい加減動く気に。ちょっとPCとスマホいじってから着替えて準備して、床屋行こうと思ったら19時までで間に合わず、auショップ行こうと思ったら20時から19時前までにいつからか変更になってたようで間に合わず…諦めて普通に走りに行きました。

 今日は昨日までよりちょっとペース早めで走ってましたけど案外息が切れずに走れるなという感じで、ぼちぼちもうちょっと距離を伸ばしてもいいかなと考えつつ帰宅。そしてお風呂沸かしながら夕食作り。夕食は使おう使おうと思って手がついてなかった焼きそばを消化する方向で。あと半端に残ってたキャベツをバッサリ切って野菜多め。

 せっかくなのでからしマヨネーズとかつけてみるかと適当に混ぜて作ったのですが、辛子が固まってて焼きそばを口に入れた瞬間盛大にむせました。からしマヨネーズは入れるとアクセントになって美味しいんですけど、たまにこうやって盛大にむせるのが辛い。

 食べ終えて片付けて洗い物して、明日捨てる燃えるゴミをまとめて、お風呂に入ってさっぱり。お風呂上がりにアイスを食べて、残ってたやらないといけないこととか片付けつつ、やりたいことが増えてそっちもやりつつ、優先度が決められないなとゲンナリしながらとりあえずこうして日記を書いてました。

 今日一日の時間の経過が早すぎてやろうと思ってたことが殆どできませんでしたけど、明日からまた1週間お仕事です。来週も相変わらず忙しい感じでしたが、重かった案件が来月に先延ばしになったので今月は少しは落ち着いたのですが、他のところでも忙しいのは忙しいので結局楽にならないんですよね。そして先延ばしで余計しんどくなりそうな気もして…先のことは考えたくないですね(:3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード