忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
アン・ラモット(作家)


 金曜日。昨日は0時半に布団に入ったのですが、なんか3時くらいにぱっと目が覚めて、そこから寝付けず1時間以上…ようやく寝付いて目覚ましの7時に起きましたけど、もう身体がだるすぎていう事きかなくてギブアップ。

 会社に休みの電話をして二度寝したいところでしたが、8時くらいにならないと人が来ないのでそれまでは起きてないとと、スマホいじりながら気合で起きてて、8時くらいになって電話するも出なくて、5分後にかけたら出てくれました。休むことを伝えてちょっと昨日の報告して電話切り。

 やり遂げたとまた寝る態勢に入って、次に目が覚めたのが13時くらいでした。流石に色々と限界だった模様。しかし外は雨も降ってたみたいでジメジメして気持ち悪い…とりあえず布団から出て、PCつけたら相変わらずモニタの右下のLEDがつけてちょっとすると切れて暗くなって、どうにかならないかと…

 一時電源のオンオフでも治らなくなって、保証書探しましたけどもう5年前なので保証が切れてて、新しいの買うことを考えつつもダメ元で分解してちょっと回路の接触とかいじったら直せないかな?と働かない頭で分解とかやりだして、でも肝心のLED部分というか液晶部分の周りの回路が出てくる所を外すためのスペースも道具も足りなかったので、諦めて雑に元に戻しました。ネジが2本ほど余りましたけど動いたのでとりあえずは…

 なんてやってたらもう15時回ってて、何か食べようかなと思いつつもなんか食べる気も簡単に食べられるものもなく、布団に横たわってだらだらやってたらFEHのアプデが来たのでちょっとやって、ガチャ記念に回したけど何も出ずで、そこからはFGOやらSOAやらモンストやら色々と…

 でも18時回って流石に24時間以上まともに何も食べてないのはまずいな、とキッチンへ。こういうときはカレーに限る、と冷凍のご飯温めてカレーも温めて、卵やらチーズやら栄養がありそうなものをツッコんでガッツリ食べました。あと野菜ジュース。これで少しは元気になるといいんですけど。

 食べて片付けて、グラブルのガチャが更新されてSSR確率上がってたのでこの間大量に配られた単発チケを使ったら7枚目でSSRが1体。そこで一旦やめたんですけど、他の人がめっちゃ出してるのを見て、私ももうちょいやるかーと回したら残りの単発チケット31枚何も出ませんでした…これはひどい。後で結局石で50連してもしょぼすぎて…

 イベント進めてたり、モンストのパイレーツ・オブ・カリビアンコラボを延々やってて相変わらず金のジャック・スパロウが出ないのに銀のジャック・スパロウが9体出てて、他のキャラも運極で来てしまって、ガチャの才能が無いのがありありと…今回1円も使ってませんけどもっとガチャの才能が欲しいです(:3_ヽ)_

 そんな感じでずるずる遊んでたら日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。とりあえず体調は大分マシになったかなという感じですが、まだ本調子ではない感じですね。しかし明日は洗濯しないと着るものがなくなるし、買い物に行かないと食べるものがなくなるしなので動かざるを得ません。そして6月ももう終わってしまいましたね…今年も半分終わってしまった_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード