忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
加藤諦三(社会学者)


 日曜日。昨日は疲れたのでさっさと寝ようと思いつつもAPがダダ余りで、0時半に布団に入ってそれを消費してたら寝たのが1時半近くというね。完全にソシャゲに生活を支配されてる感があってよろしくない…

 朝は7時くらいにぱっと目が覚めて、流石にもうちょっと寝てたかったので二度寝…しかし8時前に目が覚めて目が冴えてしまって、観念してそこから布団の上で活動開始。とりあえず暑すぎて寝てられなかったので、観念してエアコンを付けました。流石に窓開けて扇風機つけて31℃はしんどい…

 部屋が涼しくなるまで布団でゴロゴロしつつスマホゲーやってまして、今日もSOAを交換分と実績分で目標の装備強化分を集めようと思ってやってました。昨日完成させたキャラの動かし方が結構分かってきたので、メンツさえ揃えられれば大分安定してきなと。

 そんな感じでぼちぼち部屋が冷えてきたところで着替えてPCに向かって、昨日見れなくて溜まってた動画の消化しつつ別のスマホゲーやりつつ、今日は何をしようかなーと。特に予定はないですが今日も猛烈に暑そうなのであんまり出かける気がしないという。

 特に何をするでもなくいつも通りダラダラとやってたらお昼になったので、朝食も食べてなかったしお昼はどうしようかなーと。いい加減卵を使いたいのでホットケーキかお好み焼きでも作ろうかなと思ってましたが、なんか猛烈に眠くなってきたので、15分タイマーセットして仮眠。

 15分後目覚めて、ガッツリ寝ると頭痛がひどいからとちょっとスマホいじってAP消費して、また耐えきれずタイマーセットしてちょっと寝て、また起きて一旦起きて麦茶飲んで…とやってたら気付けば15時でした。朝からナッツとかお菓子を多少摘んではいましたけど、よく空腹で目が覚めなかったなーと…

 流石に何か胃に入れないとまずいかな、ととりあえずのり塩のポテチをつまんで、水分補給してからはまた動画見つつスマホいじりつつないつものパターン。SOAをまたちょっと頑張ってて、あとは実績分で武器完成だとやってたらその前にドロップしたり、じゃあ他ので交換に大量のコインが必要なので集めて…とやってたらドロップしたりと、やたらドロップ運がいい感じでした。

 そんな感じでダラダラしてたらあっという間に19時半過ぎてて、昨日走らなかったし今日はちゃんと走ろう、とさくっと走ってきて帰ってきて、戻ってきて夕食作り。走りながら献立を考えてて、今日の夕食は昨日の残りの餃子と、鶏皮チャーハンにすることに。

 卵1個しか使いませんでしたけど、1個ずつでもちゃんと使っていく方向で…あと葱の使いみちにも困ってたのでちょっと多めに。冷凍にして保存すると長持ちしていいんですけど、これ解凍はどうするのだろうかと今更。チャーハンには直で入れましたけど。

 夕食をガッツリ食べて片付けて、モンストの最新情報の生放送が始まってたのでそっち見て、次はハガレンとのコラボかーと。嬉しいけど今回のパイレーツ・オブ・カリビアンの金のジャック・スパロウみたいに沼ると困るなーと…いやもうホントトラウマです_(:3」∠)_

 その後もFGOの幕間半額キャンペーンで一気に片付けたり、モンストも色々回ったりとやってたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。予想通り今日一日はだらだら休んでる感じでしたね。昼寝して頭痛がしなかったのが一番良かったのですが何故だったのか…エアコンのおかげでしょうかね?

 それはそれとして明日からはまた修羅場が始まるので身体を壊さない程度に頑張る方向で…7月が終わったら山を超えられると信じたいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード