忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
セネカ(哲学者)


 火曜日。昨日は寝る前にauの料金で気になったのを調べてたらあっという間に0時半過ぎというね。そして朝は例によって暑くて6時半くらいに目が覚めて、もうちょっと寝させてくれと半覚醒状態でずるずると…目覚ましで起きて朝食食べて、爆発してる頭を直して準備して出発。

 会社ついて着替えて、今日は装置で加工をやるので組み替えて立ち上げて、ラジオ体操してから朝の打ち合わせ。終わったところで席に戻って、今日はちゃんと上司がいるので昨日適当に作ってた書類の確認と相談をしようと思ってたのですが、他の人も同じこと考えてたらしくてなかなか順番が回ってこないというこの人気っぷり。

 ようやく空いたところで相談して、大体私が作ってたのでOKだったのですが、ここ加えた方がいいねーとかこういう書き方の方がいいかな、と言う感じで微修正や追加で済みまして、でも書類が3つも必要になったのでそれはそれで時間がかかると言うね。

 書類作りつつ、昨日依頼してた荷物の移送で頼んだ荷物がないんだけど、と問い合わせが来たので対応してたり、そっちの書類とは別で試作関係で書類書かなきゃとそのために根回しと言うか軽く打ち合わせしてたりとか、ちょっとずつは進んでるんですけど全然片付いてる気がしない状態でしたが午前中終了。

 仮眠して昼食食べに行き、今日もなんかよくわからない串の揚げ物が入ってたなと思いつつ食べて戻って、ふとPCを見たら昨日の件でメールが入ってました。明日新潟行きが確定。そしてそのために今日中に可能な限り明日の分の仕事を片付けないといけなくなり、これリアルに20時とかそのくらい行きそうだなーと…

 そして午後一からは打ち合わせで、担当装置についてこの間話した結果を元にどう進めるかという話を全体で話してましたが、色々話してるうちにやっぱりあっちが言ってることがどうやってもおかしいって話になり、もういっそこの装置使うのやめる?とか言う話まで出ました。アレだけの無茶振りをこれからも受け続けるくらいならいっそやめるのもありかなとか思ってきたり。

 打ち合わせが終わり、そこからまた午前中の続きで書類作ってたり、このめっちゃ忙しい時に営業から依頼が来たのでスケジュール調整して対応したり、指示書作って投げたり、荷物が届いたので確認しに行ったり、とやってたらあっという間に定時でした。

 そこからまた試作の内容の打ち合わせとかスケジュール確認とかやってて18時過ぎ、戻って条件とか依頼書を書いて出してたら20時近く、そこから加工を始めて超特急で終わらせて20時半過ぎ、さらに書類作って投げたりメールに返信出したら21時…他にもまだ残ってましたけど流石にもう無理だと帰路につきました。

 帰りがけにスーパーで夕食用のちょっと豪華なカップ麺とか、安売りしてたカップ麺とか、納豆とか豆腐とか買って帰宅。夕食にちょっと豪華なカップ麺にして昨日作っておいた味玉を入れて食べてました。ちょっと贅沢。

 SOAの生放送で結構次イベの情報とか出てたみたいですがほとんど見れず、ただイベント後半でお気に入りキャラの限定衣装版が追加されるということで、前半は耐え忍ぼうかなと心に決めつつ、友人らとモンストマルチやってかなり強いキャラを完成させたり、周回でまた運極作ったりしてたらこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。

 明日は6時起きで新潟行きです。上越新幹線は初めてです。なんでもほとんどコンセントがないらしくて、行きの新幹線は寝てるしか無いかなとか思ったり…明日はあっちでは昼から見学と言うか立ち会いですが、なるべく早くに終わるといいなー…そこまで思ったほど新潟遠くないですけど東京都埼玉は遠い_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
26 27 28 29 30
Twitter
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
無題(返信済)
(12/30)
無題(返信済)
(12/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード
アーカイブ