忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ジーコ(サッカー選手)


 水曜日。昨日は気付いたら日が替わってて、FGOのガチャが更新されてて、次イベントは回さなくていいからちょっと回してみるかーと10連。当たり前のように特に何も出ず…でも礼装は出てこれもう1回引けば凸れそうかな?ともう10連だけ回してみたらぽろっと限定☆5鯖が出て礼装は出ないやつ。物欲センサー…

 ですが☆4礼装が優秀だしあと1枚なのでなんとか…と引いた☆5に余りまくってる種火突っ込みながらちびちび単発で回してましたが、結局レベルマするまでに10回近く回しても出ず…もういいやあわよくば☆5がもう1体と思って10連回したら☆5礼装の4枚目とか持ってなかった☆4鯖とか…絶妙に物欲センサーが発動しててなんじゃこりゃ状態。

 結局その後も回して☆4礼装は凸れましたが、☆5礼装は4枚止まり、☆5鯖は当然のように出ず、そして石が溶けていきました…流石に☆5狙いは沼なので終了。☆4礼装追っかけたのが完全に蛇足でしたけど後悔はしていない。今回もキレてガチャは回さなかったので目標はまだ維持ですけど、引き際をもうちょっと考えようと思った今日この頃。

 引いた鯖強化してイベントの準備して、とやってたら1時半前で、睡眠不足確定だなーと思いつつ就寝。6時くらいに一度目が覚めてエアコンつけて二度寝。目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、正月の回収がなかったので溜まってたのと、荷物の整理で出てたので大量になったプラスチックごみを捨ててから出社。ゴミ置き場が私以外のゴミで既に溢れそうになってたという。

 会社ついて着替えて、昨日帰った後のメール確認してて、書いてなかった週報とか書いてたら時間になったのでラジオ体操して、朝の打ち合わせの後程なくして引き継ぎのミーティング。大雑把に言うと他部署に私がいなくなるので私が担当してた件のその後よろしく、という感じの話。色々迷惑をかけてしまいますけど私のせいじゃないのでお許し頂きたい。

 さくっと終わるかと思いましたが結構時間がかかってて、戻ってきたら営業さんから連絡が来てて現場に確認しようと思ったのですが人がいなくて、午後にしようかと思って他のことやってたらいつもお願いしてる加工業者さんが挨拶に来てたので対応。今年と言わずこれからもよろしくお願いいたします。私いなくなりますけど…

 粗品をもらったので周りに配って、製造にもおすそ分けしに行き、そんな感じで午前中が終了。仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後。営業関係でまたメールが飛んできてて、そっちはいいのですが次のメールで在庫がないものを普通に依頼してきてて、製造と相談してスケジュールとか在庫とかの話とか、検査結果の話とか、あれやこれや話して戻ってきたら15時前という。

 離席中に加工業者さんから電話が来てたので対応してたり、電話の子機が壊れたとかで電池交換で直らないかと試してたら両方つかなくなってからの両方直ってでよくわからなかったり、加工テストのスケジュールが決まった連絡が来てたり、また営業からスケジュールきついのに無理なのを言われて加工先のスケジュール的に無理ですって後ろにしてもらったりとやってました。

 あとお隣りに住んでる同期と立ち話してて、転勤で転居するよーとか通えるから今のところから行けば?とか冗談のように言われたり、世話話をして、戻ってきて仕事して定時で帰路に…本当はちょっと早めに帰ろうかと思ってましたけどそうやると定時まで残るやつ。

 帰ってきてちょっと休憩して、FGOのメンテが定刻通りに終わったのでしばらくそれを進めてて、過去の礼装を取っておいたお陰で集めるのはそこそこ楽な感じで。周りの新規組ないし今までのピックアップで引け無かった人たちがこぞって引いてて、みんなのガチャの財源は底なしかなとか思ってたり。出たら素直におめでとうですが。

 なんてやってて落ち着いたところでモンストでメダル集め周回をひたすらやってたりアズールレーンのデイリーをやってたら20時を大分過ぎてて、いい加減夕食にしようとキッチンに。納豆ご飯、キムチ冷奴、インスタント味噌汁、ウインナーと舞茸を焼肉のタレで。ご飯は冷凍してたのを解凍したら普通に食べられるようになってました。

 食べ終えて片付けて、その後も動画見つつスマホぽちぽちPCポチポチとやってましたが、気付けば大分遅い時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は今日の残りでまた色々忙しいのと、ようやく住居の説明があって早ければ今週末くらいから動けるかなーと…早いものでもう木曜日ですが、まだまだやることは多い_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード