忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
それらの困難をすべて立派に輝かしく克服することにある。

ヒルティー(哲学者)


 月曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ、ゆっくりお風呂に入ってたり昼寝のせいで眠くならなかったりで、寝る態勢に入ったのが1時近く。そして朝はぱっと目が覚めて時計を見たら目覚ましの10分前で、損したなーという気分になりつつ二度寝して、目覚ましで起きて寒いので布団の中でゴロゴロして、布団から脱出して朝食食べて準備して、昨日まとめて置いた燃えるゴミを捨ててから出発。

 寒い中自転車で出社して、会社ついて着替えて朝の事務仕事して、ラジオ体操して朝の打ち合わせしてから自分の仕事。なんか色々メールが来てたので返信書いてたり、サンプル取りの予定を立ててたので相手方が席に戻ってきたところで捕まえて、大掛かりなのを使ってアレヤコレヤとやってて、そのまま出荷予定のもののチェックとかしてて、午前中はあっという間に終了。

 仮眠して昼食を食べに行き、戻って来て休んで午後。午後は報告会だったので会場設営して、後は大人しく聞いてるだけの簡単なお仕事でした。最初一瞬眠くなりましたがリアルゴールドドーピングで耐えて、途中トイレに行ったりしましたが普通に起きてて、でも最後の最後で猛烈に眠くなって若干意識が飛んでました。やはり寝不足が響きましたね…

 帰ってきてまたあれこれメールが来てたので対応してたり、書類作ったりとやってましたが、今日は用事があるので定時でさっさと…と思ったら昨日の先輩にちょっといい?と呼ばれたので顔出しに言って、昨日の件でって話でしたが、18時までにやらないといけないことがあったのでちょっと待って下さいとお願いして一旦ダッシュで帰宅。

 19時半くらいにこっちから顔出すよーとは言ってくれたのですが、早く終わったらこっちから顔出しに行こうと思いつつ帰宅。そして受付時間が18時までの保険会社のテレホンサービスに電話して、例の先月のカードの引き落としに保険料が入ってなかった件について取り合わせ。

 割とすぐつながって、あれこれ確認事項を聞かれましたが、本題に入ったらすぐに答えが帰ってきて、どうも保険会社⇒クレジットカード会社の間に入ってるシステムのところで障害があって、そのせいで連絡が遅れて締め日に間に合わなかったようで、支払いとか自体は特に問題ないとのこと。やっぱり結構この問い合わせが最近多かったらしくて、保険会社の人も大変だなーと…とりあえずスッキリ。

 すぐに会社戻ろうかと思いましたが、まだ人が結構いそうだったので動画横に見ながらスマホいじってまして、19時前にそろそろいいかなと出発。先輩ひとりになってたので改めて話をして、連絡先を聞いて登録しようと思ったのですが、相手の設定のせいか教えてもらったやつで見つからないという…とりあえずその件を伝えてもらってまた待ち。

 ついでに少しだべってから出て、ドラッグストアでシャンプーやら入浴剤やらフルグラやら色々買ってから帰宅。ちょっと休んでから夕食に焼きそばを作って食べて、割と時間がないのでFGOの周回を頑張ってたり、モンストも2月末までの期間限定交換モンスターが結構ギリギリどころか厳しいので必死にメダル周回したりとやって、こうして日記を書いてました。

 明日は特に打ち合わせの予定はないのですが、やたらメールが来てて返信してた件のやり取りとか、年末年始に連絡してそこから返事がないところの確認したりとやることは色々とあるので片付けて行かないと…気付けば1月ももう半分終わってますし時間が足りない感がひしひしと迫ってきててつらい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード