忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
加藤諦三(社会学者)


 土曜日。昨日はMHWやって2時半くらいに布団に入って寝て、今日も寒いのでエアコンで暖まってから起きようとタイマー付けてたのですが、目が覚めたのが8時前で、6時間後のタイマーじゃつく時間じゃなかったなと…エアコンを手動で付けて暖まるまでは布団でスマホいじってました。

 大分暖まった気がしたので9時前に布団から出て着替えて、朝食にフルグラ食べてからスマホに加えてPCもいじりつつやってまして、スマホゲーが大体落ち着いたところで引っ越しについて色々調べましたけど、もう面倒になったので一番安定のところでいいかと引越し屋に見積り依頼をネットで。

 そんでお昼ごはんにおしるこを作って食べて片付けて、早速引越し屋から返信メールが来てたので確認して、大雑把に何があるかの確認を返信。ここまで早いと思ってなかったので予想外。終わったところで様子を見に行ったらMHW昼の部がちょうど始まったのでだべりつつちょっとマルチしつつ…しかし昨日のサーバー?の重さは朝のうちに公式が発表してた通り解消されたようで、担当の方々は徹夜でご苦労様ですと感謝しつつ快適に遊んでました。

 そこそこ狩ってるモンスターが増えてきて武器防具も増えてきたなーというところでまたメールが返って来て、電話で連絡して欲しい的なのが来てたので、一旦ゲームやめて電話。そして電話で内容の確認とか日程の話を少々しまして、もう見積もりが出てきたというね。

 でも会社に提出するような見積もりを出してもらうようにお願いしたら、繁忙期のため今見積もりだしても次回までその見積り額を保証できないという話で、なんだかなーと思いつつもどうせ最終的には会社が持ってくれるからいいや、とその日とプランで決定。そんでそれでもう決まりなので見積もり出せますよね、とお願い。

 とりあえず当初の予定通りのスケジュールで予約が取れたので良しとして、あとは来週段ボール送ってもらったら粛々と片付けることにして、引っ越し関係ひと段落…と思ったのですが、実家に予定を連絡した時に送った書類の部分間違ってね?って思って急ぎ引っ越し会社に連絡。

 担当の人が他の電話に出てるとのことで折り返し待ちしつつスマホいじってましたが、なかなか返ってこず、最終的に結構経ってから手が空かないからと代わりの人からかかってきたので、書類の間違いのところを連絡。ただそれによって金額の変更はなさそうですとのことだったのでよかったです。

 改めてひと息ついて、MHW再開して、あっちこっち武器やら防具やら作るためにクエ周回してて、意外とでないなーと同じクエを何回も…久しぶりに物欲センサーを感じるなど。それでも数こなせば出てくれるもので、色々新しいシステムとかモンスターとかを堪能して、20時くらいに一旦ご飯休憩。

 夕食にチャーハンを作って食べましたが、チャーハンの素の作り方見たらチャーハンって250gくらいのご飯で作るんだなと…せいぜい200gくらいだったので普段物足りなかったり味が濃かったりしたのかなと…

 夕食食べつつ動画見つつ、MHW復帰する前に先に日記を書こうとこうして書いてました。明日は昼からまたモンストストアに遊びに行き、そのまま飲み会のいつもの定例飲み会です。なので今日はあんまり遅くならないうちに寝ないとなーと…夜更かしもほどほどにしましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード