忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ジョナサン・スウィフト(詩人)


 水曜日。昨日も日が替わるくらいに寝て、朝はまたエアコンよりも早く目が覚めましたが二度寝して、エアコンの音で起きましたがまた寝て、目覚ましでようやく目覚め。しばらく布団でゴロゴロして、シャワー浴びて、胃の調子はそこまで悪くなかったのですが食べるタイミングを逃したので、朝食は買っていくことにして出社。

 プラスチックごみを捨ててから自転車でコンビニに行き、チョコ入りスティックパン的など安定なのといつもの野菜ジュースを買って会社に行き、着替えて朝食食べつつ朝の事務仕事しつつ、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 休み、半休、試作、試作で人が少ない感じでしてあっという間に終わり、そのままあっちのグループミーティングが始まったので私は席に戻って打ち合わせ資料の準備を進めてまして、でも10時から同期が打ち合わせをしてくれと言ってたのに試作やら何やら忙しいようで全然帰ってこなくて、結局流れるやつ。というか多分忘れてるんでしょうけど、忙しそうだったので…

 そんな中後輩さんがさっきまで出来てたのに急にネット介してスキャンデータを送れなくなりました、と相談してきたので、前も似たようなことあったしとスキャナの設定を見て特に問題なく、PCの設定も特に問題なく、でもエラー吐くし送れないしで…新しくフォルダ作ったり一から設定し直してもダメ。

 これは業者さん呼ばないとダメかなーという感じでしたが、ふと思い立ってIPにping送ってみたら繋がらなくて、後輩さんにネット繋がってる?と聞いたら切れてました、とのこと…多分勝手に無線切り替えで通信が切れてしまったのでしょう。まさかの盲点でしたが我ながら自分の冴えっぷりに感心。

 資料作りと各方面に連絡したり調整したりで午前中が終わり、仮眠して昼食を食べに行き、戻ってきて休んで午後。午後一から営業さんが来て打ち合わせをしてましたが、お客さんの要求に答えるのも大変だなーという感じで…色々プランを考えましたけどどれも時間もお金もかかるという。あと時間さえくれれば検討するんですがという私の分野だったのですが、私もういなくなるので…

 15時くらいまで打ち合わせしてて、終わったところで席に戻って続きで書類作ったり、同期に今日出来なかったのいつやろうかって話したり、またあちこち連絡きてたので対応してたり、検査結果出てたのでその報告を業者さんに伝えたりとあれこれやってましたが、なんか落ち着いてたので今日は定時ダッシュで帰路に。

 帰ってきてSOAもFGOもFEHもアプデだったりグラブルもイベント開始だったりとなんか凄まじいかぶりっぷりになってたので、アプデかけてちょっとずつスタミナ消費して…とやってましたが、時間がかかりすぎるので一旦やめ。

 そんで調べるもの調べて、昨日ネットでやろうと思ったら電話かけてって案内されてしまった、ネットの引越手続きをすべく電話。あれこれ確認事項やら説明やらして、こっちで不動産屋さんに調べるものが出てしまったとは言えとりあえず手続きできました。でも当日はセット難しそうですし翌日にした方がいいかなーとも…あとで連絡する時に変えてもらいましょうかね。

 終わったら19時過ぎてて、改めてあれこれソシャゲやってまして、FEHは復刻ガチャで前に手持ち全部使っても出なかったやつが最初の数回でぽろっと出てくれたり、SOAもここ最近爆死続きだったのに20連で限定キャラ来てくれたりと順調でしたが、FGOが限定☆5はともかくイベント礼装とあわよくば持ってない恒常☆4来ないかなー、からの礼装でない持ってる☆4しかこないで…

 しかも特殊演出で結構来たのに限定☆5と同じクラスっていうフェイントだったり、もう持ってるどころか重ねられなくて割るしかないって状態だったりで散々…☆5礼装出るまででも貯めておいた手持ちを使い切るくらい運が無いやつ。

 そして新しい鯖が来なかったので相変わらず経験値アイテムがボックスを圧迫してて不便で不便で仕方なくて…結局ちょっと入れてしまって、持ってない☆4こい!あと礼装!と祈りながら回してたら限定☆5が来ました。えぇ…素材使えるからいいんですけどなんかこう、反応に困るやつ。

 とりあえず育成素材が足りてたので育てきって、ついでにスキルも上げたりしましたけど、下手に出てしまうともう1体出して宝具重ねたくなるやつ。でもそこから先は地獄なのでぐっと堪える感じで…キレてガチャは回しませんでしたけど、何かしら出るまで回してしまっててあんまり替わってないような…ただ今回の入れた額でいうといつものイベントに比べたらよっぽどすくない額で出てるという闇。

 FGOのイベント進めて、AP消費し終わったらモンストに移行して、微妙にサボってるせいでメダル交換がこれギリギリ行ける?みたいなところで若干不安になりつつ、終わったら今度はSOAも残ってた10連分回しましたが限定キャラが出ず諦めてイベント進めてとやってて、ようやく1周して落ち着きました。

 動画見たりPCでアズールレーンとグラブルも回しつつこうして日記を書いてましたが、当然のように効率落ちすぎて…というかご飯を食べるタイミングを完全に逸しました。もう食べなくていいんじゃないかと…あとせっかく早く帰ってきたのに今日もMHW出来なくて…やること多すぎて時間が足りない定期_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード