忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フジ子・ヘミング(ピアニスト)


 金曜日。昨日も愚かにも1時過ぎまで夜更かししての就寝しようと思ったら洗濯機回して干すのを忘れてて慌てて干してからの就寝。でもやっぱり朝は目覚ましの5分くらい前に目が覚めて、そのまま起床。今日は胃の調子は悪くなかったので朝食食べて、シャワー浴びて準備して出発。久しぶりに自転車での出社。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になって空き部屋でラジオ体操してたのですが荷物取りに来た人がいたので邪魔にならないようにそそーっと外に出て、そのまま朝の打ち合わせ。そして来週いっぱい先輩が海外出張でいないので、その前にミーティングをと会議室でミーティング。

 上司がこの後に打ち合わせがあったので、ぱぱっと先に大まかな予定を話して、上司が抜けた後に残った面々で各担当の今後の具体的な進め方とか予定とかそういう話をしてて、結構長々話して打ち合わせ終了。

 その後は来週試作予定の材料の準備をすべくデータシート見てたり調合比考えてたりと色々とやってたのですが、朝から午後使う材料が見つからないと探してる後輩さんがいたので総出で探してたりとか…ただ私ここに来て日が浅いし場所もわからんので力になれないやつ。

 午前中がそんな感じで終わり、昼食を食べに行って戻ってきて休んで午後。午後一で掃除をしつつ荷物探してましたが見つからず、いくらなんでもそんなでかいものをわざわざ捨てたり動かしたりしないよなぁとみんな行ってましたが不思議…

 席に戻ってまた資料作ってたり、先輩にその試作で作ったサンプルを測定する機械の使い方を教わったり、使うもの準備したりして、予定通り16時でフレックス退社。15時から打ち合わせの予定があったのですが、長くなりそうだし途中で抜けるのもあれだから最初から出なくて大丈夫よ、と先輩に言われてたので遠慮なくそうさせていただきました。

 帰ってきてようやく休みだ…とほっとひと息つき、スマホいじりつつ動画消化しつつしばらくのんびりやってましたが、あっという間に時間が過ぎてたので、19時半くらいに一旦外出。本屋を巡って新刊と雑誌探してましたが見つからず、諦めてそのままマックへ行き復刻メニューとポテトLを買って帰宅。

 夕食にマック食べて、動画とか配信とか横に流しつつモンストの銀魂イベントが全然進んでないのでそろそろ本腰入れて頑張らないと、と友人と一緒にスタミナ消費半額のクエを延々回って1体終わらせたり、昨日の続きでまたPCゲームやったりしてました。

 他のシナリオをクリアしたことでクリア済みのシナリオに変化が出たのでそれを回収しに行ってこういう話だったんだなーと…単体のシナリオだと解決しない話が他の話だと出てきてて、ちゃんと話がつながっていってるのはゲームとしてほんと良く出来てるなーと。気付けばそろそろプレイ時間20時間。そして時刻はもう3時…

 今日もまた夜更かししすぎました。土日はいい加減パシリムを見たい気もしますがモンスト頑張らねばなので今週も見送り…これ多分見に行かないやつな気がして_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード