忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
西本幸雄(プロ野球監督)


 土曜日。昨日は夜更かししすぎて3時過ぎの就寝。朝はゆっくり寝てたかったのですが、8時くらいからまた家の外が騒がしくて、どうやら隣の家の樹木の手入れで業者さんと打ち合わせしてた模様。いっつも8時くらいからなにかしらガヤガヤやってますけどせめて9時くらいからにして欲しいです…

 もうちょっと寝てたいとずるずる寝てたら10時くらいの起床。着替えて資源ごみを回収に出して、朝食にフルグラ食べて、いつも通りスマホゲーのスタミナ消費して、今日はモンストの追い込みかけようと思ってたのでマルチやってたり、超究極が来たのでそっちやってたり。

 しかし超究極が相変わらずひどい難易度で、そもそもボスまで行けなかったり、ボス1で死にまくったり、運良くボス2まで行っても敵の初手で即死したりと正直バランス間違ってるでしょ感が半端ない。ネットでクリアパーティを参考にしようと思っても持ってない限定ガチャキャラばかりで再現無理なやつ。

 それでも降臨キャラでいいやつがいるということでちょっと試してみたら、クリアできないものの結構安定度が上がったので、次からはこっちでやってみようと思いつつ時間切れだったので、大量に溜まってた洗い物を片付けてからお昼。

 昼食はミートスパゲティにしましたが、なんか行くたびにミートソース買ってきたせいで結構ソースが余ってるやつ。昼食食べて片付けて、引き続きモンストのマルチを片付けつつ、傍らでPCゲームやってて、昨日クリアして追加が出たのでそのイベント回収とか、見てないエンディング回収とかそういうのを。

 15時前に猛烈に眠くなってきたので一旦仮眠して、ちょっと寝て起きようと思ってたのですが気付いたら16時半くらい…映画でも見に行こうかと思ってましたがこの時間だともう間に合わないので諦めるやつ。

 起きてPCをスリープから起こしたら、寝る前というか昼くらいからやってた配信がまだ続いてて、しかもめっちゃ面白い場面に行き当たってめっちゃ笑っててました。狙ってやってないのが面白すぎて。配信者の人が一番笑ってたのが余計にツボる。

 元気もらってそこからまたスマホゲーのスタミナ消費してマルチを延々やりつつ動画見つつ、ひとつ終わらせて20時からの人狼配信前に夕食。夕食は手を抜いて冷凍コロッケとキャベツと食パンでコロッケパン。あとコーンスープ。

 食べ終えて片付けて、人狼動画を見てましたがやっぱりこういう非電源ゲームというか、そういうゲームも楽しそうですよね。何度かやったことありますけど、こういう心理戦は下手なので弱いですがまた久しぶりに友人らとやりたいなーとか思ったり。

 特に結果にはこだわらず予想とかもせず雰囲気を楽しんでて、モンストの時限クエが来たので友人らと延々周りつつ、配信が終わってお風呂沸いたのでお風呂入ってまたスマホいじってたりしつつで、結構数が必要でしたがなんとかもう1体終わりました。

 今日はあんまり遅くならないうちに寝ようかなと思ってたのですが、日が替わるところでまた超究極の時限クエストが来てたのでそれに新しい編成でチャレンジしてて、そこそこの安定性でボス2までいけてたのですが、ボス2の初手で死にまくって越えられないやつ。

 友人にその話をしたら手伝ってくれるとのことだったので1回試しにやってみて、強いキャラを借りれると安定感が上がるのですが、ボス2でまたしても初手で死ぬやつ。ここがやっぱり最難関っぽいですね。まだ突破回数1回というかそもそも初手で死なないのが1回というやつ。

 また今度手伝ってーと諦めて、気付いたらもう2時で早く寝るとは…と思いつつ就寝。明日はその気になったらでかけましょうかね。でもモンストも追っかけなければなのでその余裕次第ですね。結局引きこもってそうですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード