忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
齋藤孝(教育学者)


 日曜日。昨日も配信見ながらゲームして、夜更かしして寝たのが2時過ぎ。朝はまた8時くらいに外がうるさくて一旦起きて、二度寝三度寝とずるずる寝てたら10時までした。今日もちょっと寝すぎた感。

 思った以上に寒いなと思いつつ朝食にフルグラ食べて、冷蔵庫の中身が大分減ってきたので買い物とか行こうかなと考えてたのですが、朝から既に雨が降っているという。昼過ぎとか夕方だと聞いてたのですが最近の天気予報のハズレっぷりよ。

 なので今日はもう諦める方向で動画見つつスマホいじりつつ、お昼になってまた超究極が来たのでそっちに挑戦。結構繰り返してついにラストステージ2回目だったのですが、ちょっとずれて事故って死亡。その1回限りで今日はボス2が2回くらいなものでダメでした…

 気付いたら結構昼を回ってて、流石になにか食べないとお腹が空くなと昼食。昨日と同じくコロッケパンに。ただ今日はキャベツをスライサーで千切りにしてたので食べやすく…あとコーンポタージュも忘れずに。

 昼食食べて片付けて、キャラが足りなくて超究極がクリアできないから今のコラボ☆5キャラ引いたら行けないかなーとちまちま単発引いたらポロッと来たという…これ運営からのワイロでは?早速使ってみるか!と行きましたが、悪くはないけど劇的には変わらないやつ…

 時間切れになって諦めて、他の周回を延々とやりつつ動画見てたところ、実家から電話があって無事母の日のプレゼントが届いたとのこと。今年は結構ギリギリだったのもあって行けるところでいいやと替わった形のモナカとカーネーションにしておきました。

 延々周回して、気付いたらもう夜だったのでまた洗い物を片付けて夕食作り…と言っても冷蔵庫は心もとないし寒いので暖かいものを、と思って手を抜いてカップ麺。食べて片付けて、また動画見つつスマホいじって、とやってたらいい時間だったので、こうして日記を書いてました。

 なんか最近雨が多くて憂鬱ですね。ただでさえ動きたくないのが余計に動きたくなくなります…明日は特に打ち合わせとかの予定はないのですが塗工テストがあるのでぱぱっとやって終わらせてさっさと帰ってきましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード