忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
忌野清志郎(ミュージシャン)


 火曜日。昨日は0時半くらいに布団に入って、寝る前にラスト超究極やったらラストステージのすごいいいところまで行きましたけどこれ詰んだ!でちょっと運が足りずに惜敗。2回のうち1回だけでも弱点が外に出てくれれば倒せる戦力はあったのですが運が向きませんでした。枕を涙で濡らしつつ就寝。

 朝は目覚ましよりちょっと早く目が覚めてしまって、損した気分になりつつ二度寝して、目覚ましで起床。胃の調子は悪くなかったのですが朝はゆっくりしてたかったので、朝食食べずにのんびりして準備して、昨日のうちにまとめておいた燃えるゴミを捨ててから自転車で出発。

 コンビニで朝食とお菓子を買ってから出社して、着替えて朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで昨日の続きでまた調合して、撹拌してる間に来週の出張の準備でホテルとったり電車調べたりして、時間になってまた小分けしてそれぞれ調合して午前中終了。

 仮眠して昼食食べに行って、今週から冷たいのになったそばセットを。スーパーの惣菜とかで出てる冷たいつゆをかける感じの蕎麦でした。全然食べれますけどおかずとか量的には前のと比べるとちょっと味気ない。前は食べられたカレーうどんとかが無くなって一律これになるのもちょっと寂しい。

 昼食食べ終わって戻ってきて仮眠して午後。午後に試作しながらそういえば明日はグループミーティングなので今日中に資料作らないとだし、報告会も報告でないにしろもうすぐで月報も書かないといけないとだしでこれ今日さっさと帰れないのでは?という感じで…

 とりあえずとっとと今日の分の試作を終わらせて片付けて15時過ぎ。そこから資料作りであれこれサンプル引っ張り出して写真撮ったり結果まとめたりして、最後らへんはもう適当でしたがががーっと書いて、前の会社よりも相当楽でいい感じの報告書も適当に書いて終了。

 18時過ぎの退社で、久しぶりに残業したなーと思いつつ帰宅。家の中がめっちゃ暑いので窓開けて昨日ついに出した扇風機を回して涼みつつ、今日来てたメールで、昨日問い合わせてたネットで料金見るサービスのやつが、引っ越しで契約が替わる関係で解約されてたというのがわかりました。ある意味予想通り。

 でも別のところでみるやつが昨日落ちてたけど今日は復帰してたので、そっちから見たら予想通りネット料金が高いのは引っ越し関係の手数料でした。ってかこっちから見られるならあっちのいらないのでは的な…

 そこから家計簿つけてましたがカード明細がやたら細かったり、記帳してきた通帳と家計簿の金額が微妙に合わなかったり、その傍らでモンスト最後の追い込みとかやってたせいで無駄に時間がかかってしまいましたが無事一致。

 20時くらいに夕食で豚肉焼いて焼きそばの麺とかいわれ大根ともやしと炒めて、久しぶりに油そばを作って食べてみました。久しぶりすぎてお気に入りのタレのレシピを忘れましたが、調べてこれだっけ?というので食べたらそれっぽかったので良し。あと温泉卵っぽいのを入れたのもかなりいい感じでした。

 食べ終えて片付けて、その後は動画見たり配信見たりしつつモンストのマルチ周回を延々とやってて、気付いたらこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。明日はほぼ1日会議なので今日こそはさっさと寝て十分に睡眠をとりたいところですが…もう日が替わる_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード