忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
羽生善治(棋士)


 水曜日。昨日は日が替わるくらいにシャワー浴びて、さっさと寝ようと思ってたのですが気付いたら0時半過ぎてたと言うね。早く寝るとは…寝て朝方変な時間に目が覚めた気がしつつそのまま寝てて、目覚ましで起床。朝食食べて準備して、今日こそはを準備してあった重いりんごジュースを持って出社。

 途中の自販機でジュース買って出社して、着替えて朝の事務仕事をして、冷蔵庫にりんごジュース詰めて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。ちょっと準備して月間ミーティングの方へ移動。しかし始まる前からものっそい眠くてこれダメなんじゃね?的な。

 案の定毎度のごとく頭から無駄に長いのが始まって、自分に関係ない別分野すぎるのもあって、ちゃんと聞いてるのですが気付いたら意識が飛んでるという…買ってきた酸っぱいジュースとか飲んで必死に堪えてましたが、意識飛び飛びでした。

 途中珍しくPHSに電話がかかってきて、同じ事務所の人からだったので、〇〇さんいますかって聞かれたんですがうちの事務所にその人いないし(というのも同じ事務所なので当然知ってるはずだし)、今打ち合わせしてるところもいないし…とりあえずいないですし今会議でてるのでちょっとわからないですねーと。またかけ直すと言われたのですが例えかけ直されてもわからないやつ。

 そんでちょっと考えてて、その〇〇さんは別部署にいて、そっちの番号にかけようとして番号を間違ってたのかなと。そして更に考えて、このPHSを昔使ってたのは今は転勤してしまった同じ〇〇という人で、PHSの電話帳を更新してなかったら残ったままで、検索かけて別の〇〇さんと勘違いして電話をかけてしまったのかなと薄ぼんやり考えてました。

 午前中が終わって戻ってすぐ昼食を食べに行き、冒険した中華丼は割とありでした。でもこの申し訳程度の玉ねぎはいらないんじゃないかという。食べ終えて戻ってちょっと休憩して、ガッツリ仮眠して午後。

 午後に電話をかけ直されましたが、今度はちゃんと所属を含めて名字を名乗ったら、相手も感づいたらしくて「あ、すみません間違えました」と…多分予想した通りだったんだろうなーと…そして打ち合わせの方ですが、仮眠したのにやたら意識が飛んでました。でも私の報告もサラッと終えて、全部終わったのが15時半過ぎ。事務所戻って測定サンプル準備して渡したり、ちょっと測定したりとやってたらあっという間に定時だったのでさっさと帰路に。

 帰ってきてモンストの実質最終日的な超究極行ってまして、過去最高にいい流れだったのに初撃で全滅っていう無理ゲーだったり、ラスゲであともうちょっとまで行けましたがダメだったり…そして時間切れ。明日の午前中もあるのですが無理だろうなと…

 諦めてまだ運極終わってなかったやつを延々マルチで周回してなんとか終わらせて、動画見つつ放置してた他のソシャゲをやったりしつつ、20時過ぎたところで夕食。洗い物片付けつつ、結局面倒になってカップ麺。よく行くスーパーに安いカップカレーうどんがあったのですが、小さい容器なので具を詰めにくい。

 そんなわけで量だけ測って器移して具とか入れて食べてたのですが、アレはやっぱりああいう容器で完成されてるというか移したら麺が微妙に沈みきらなくて半端になったり、底の方で汁の粉の塊が最後まで残ったりと失敗でした…

 食べ終えて片付けて、その後は動画見つつスマホいじったり会社のメールをスマホで見れるやつをいい加減試してみるかなーと設定とかしてたらあっという間にこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は業者さんが来てその対応というかただ一緒にいるだけ的な感じですけど頑張りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード