忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
「私の意見は正しいはずだが、相手の意見にも一理ある」と考えるべきなのです。

斎藤茂太(精神科医)


 土曜日。昨日は0時半くらいには寝る態勢に入ってて、朝はまた休日なのに早くに目が覚めて寝たりなくて、ずるずると8時半くらいまで寝てました。起きてしばらくスマホをいじり、スタミナをあらたかた消費しきったところでとりあえずフルグラ食べてましたが、まだ10時くらいというね。早起きして得した気分。

 なのでそこからいい加減スマホのOSのアプデをするかーとバックアップを取ろうとやってましたが、なんかやたらSDカードの空き容量がなくてその原因を調べてたり、バックアップ取ったら本体容量があと2GB切ってSDに入れたのになんで?と原因を調べてやってたりと無駄に時間を食いました。

 結局SDカードはフォーマットして、容量のはSDカードが保存先になってるのに何故か本体へ保存になってたのでそこを設定変更して、とりあえずは無事バックアップできました。それでも結構容量いっぱいっぽかったのでいらないアプリをちまちま消して行きました。ゲームアプリの数GB以外は数百MB以下の小さいのなのですが塵も積もれば…って感じなんでしょうね。しかし意外と消すのが少ないやつ。

 改めて準備が終わったので、これでどうだとOSアップデートを開始。1時間と言われましたがそんなかからず無事終わりました。色々アプリがアプデされていったり、ステータス画面とか設定画面の見た目が替わって違和感バリバリだったり、設定項目が増えたりで便利になったのか面倒になったのか…

 しばらく設定いじってまして、とりあえず落ち着いたかなと言うところでしたが、なんか気付いたらしてた頭痛がひどくなってきてて、胃に物を入れようと食パンを焼いて食べて、バファリンを飲んでちょっと仮眠。

 14時くらいから布団に横になって、最終的に17時過ぎまで寝てました。今日早起きした分のアドが全部飛んでいきました…しかも頭痛が治まってないと言うね。これはケチらずバファリンじゃなくてロキソニンを飲むべきだったなーとアイス食べて胃に物を入れてロキソニンを飲みました。

 またしばらくスマホいじってたり動画見たりして、段々頭痛が落ち着いてきたところで、夕食は温かいものが食べたいなとカップ麺に。エリンギとウインナーを炒めた物を入れようと思ったのですが、これ熱い油ごと入れたら容器が溶けるかもしれないので…と今更冷静になって、ちょっと落ち着いてから入れることに。

 食べ終えて片付けて、動画見つつスマホいじりつつ、朝の例のブザーの騒音についてどこに文句を言えばいいのかなーというかホントに裏のアパートなのかな?と…たまに別方向から聞こえてきてる気もしたので実は同じのがあっちこっちについてたりするじゃ…という可能性もなきにしもあらず。

 そんなことやってたらもう日が替わりそうだ時間だったので、こうして日記を書いてました。今日もさっさと寝たいところですが、ガッツリ昼寝をしてしまったせいでまだ眠くならないやつ…遅くなりましたが、体調が戻ってきたので軽く走ってきてシャワー浴びてから布団に入りますかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード