忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
シモーヌ・ヴェイユ(哲学者)


 月曜日。昨日はなかなか寝付けなくて、0時半位に布団に入ったのですが寝付けたのが1時過ぎてから。そして朝は例によって外の音で目がちょっと覚めつつ二度寝して、目覚ましで起きて朝食食べて準備して、自転車で出発。

 会社ついて着替えて、今日は試作予定だったのでその前準備をして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。そのまま週間ミーティングになったのでそっちに出て、先輩+後輩さんが別の後輩さんを通してその上司とかリーダー的な上司への意見というか反抗が始まって、板挟みの後輩さんと、口を挟む余地がなくてひたすら黙って胃が痛いと思いつつ聞いてる私の地獄絵図が繰り広げられました…

 なんとか終わってくれて、早速試作の準備を進めたり、その他打ち合わせで出た話のところをやってたりとぽつぽつ進めて、撹拌が終わったところでまた小分けしてそれぞれ入れてまた撹拌して…とやってたら昼休みに食い込んでました。

 急いで昼食を食べに行き、ぱぱっと食べて戻ってきて休んで午後。午後一からは別の打ち合わせが入ってたのでそっちに出て、だいたいまとまってたのでさくっと決まり、細かいところは今後話して行きましょうという感じで終了。思ったより早く終わって良かったです。

 そしてそこからちょっと休憩してコーヒー飲んで、撹拌してた試料取ってきてテスト加工を延々とやってまして、量が多くて全部片付いたのが17時前。そこから片付けやら明日からやる測定の準備やらやってたら今日は月曜日から残業でした。本題は明日以降頑張る方向で…

 帰ってきて暑いので窓開けて、今日は真夏日だったんだなーと今更知って、水分補給して久方ぶりにご飯を炊いて、炊けるまでAPのMAX通知があれこれ来てたのでちょこちょこ消化しつつ動画見つつ、昨日アプデした関係でなんか通知関係が調子悪かったので、設定見直したりあれこれ調べたりとやってたらやたら時間が過ぎてるやつ。

 あっという間に20時前だったので、夕食にぱぱっと親子丼を使って食べて、片付けてまたスマホいじりつつ動画見つつでしたが、このままだとやりたいこともやらなきゃいけないことも全然出来ないなーと意を決して洗い物とご飯の小分けしてからランニングへ。

 走って帰ってきて、シャワー浴びてさっぱりして、そこからはスマホいじりつつ動画見つつでこうして日記を書いてました。色々というか主にソシャゲの通知に追い立てられてていい加減どれかはやめようかなと思いつつ、適当に切り上げて今日はちゃんと日が替わる前に布団に入って寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード