忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フジ子・ヘミング(ピアニスト)


 水曜日。昨日もシャワー浴びたりなんだかんだやってたら、夕食は食べませんでしたけど1時前に布団に入って寝て、朝は目覚ましで起床。朝食食べて準備して、朝は雨が降ってませんでしたが、今日は雨予報だったので大人しく傘を持って徒歩出社。

 会社ついて着替えて、朝のうちに打ち合わせの準備とか測定の準備とかしてて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところでちょっと測定しに行って、なんかうまくいかないなーと色々道具探したり測り方考えてたのですが、ぼちぼち打ち合わせだったので一旦事務所に帰還。

 業者さんが来たところで対応して、後輩さんが測定機器が空いてる時間と案件の関係で打ち合わせ出れなかったのでソロだったのですが、特に問題なく終わったかなーと。ただひとりだったので割と色々話してしまっててそれでよかったのか感はあるのですが。

 今回の件とは別件ですが良さそうなのがあったのでそっちのを貰うようにお願いしつつ、本評価の方は性能が半端なのでもうちょっと突っ切ったのが出来たらお願いしますという感じで終了。なんかいない間にメール来てたらしくてその対応をお願いされたのですがまた色々と仕事が増えるやつ。

 午前中が終わって、昼食食べに行って戻ってきて休んで午後。午後はひたすら測定の方をやってたのですが、測定数が半端ないのでやたら時間がかかるという…ただそれっぽい結果は出てきてくれてたかな?という感じだったので良さそう。

 もの探したり相談したりメール確認したりと5階と1階を行き来しまくったり、電話貰ったけど充電切れて出られなくて確認しに行ったりと無駄に移動もしてたのですが、定時すぎてもまだまだ測ってて、そこに来てなんか結果がおかしくなってきてどうしようかなーみたいな感じでしたが、19時くらいに流石に今日はここまでにして帰路に。

 帰りがけに家になくなってたので薬局で栄養ドリンクとフルグラと入浴剤、あと安かった歯ブラシを買って雨の中帰宅。自転車じゃなくて良かったです。帰ってきて夕食は作る気力が無かったので試しに買った大盛りのカップきつねうどんにしたのですが、量が多すぎてお湯が足りなくて急いで足すやつ。

 夕食食べてスマホいじりつつ動画見つつ、FGOの生放送が始まったのでそっちを見て、予想通り帝都奇譚のイベントが来週からかーとみんなで盛り上がってて、老書文先生が来なかったのは残念ですが色々期待しつつ、またスマホいじったり動画見たりして、こうして日記を書いてました。

 今日もさっさと寝ようと思ってたのにもう日が替わってしまいました…遅くならないうちに布団に入りましょうかね。明日もまた色々忙しいのですが、先週予約したゲームの発売日なので会社帰りに行かねば…取り置きが当日だけなので_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード