忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
悪いと思うから努力するし工夫もする。

和田秀樹(精神科医)


 火曜日。昨日は昼寝のせいでなかなか寝る気になれず、1時前にようやく布団に入って寝て、朝方にまた車と例の音で何度か目を覚ましつつ、目覚ましが鳴る時間まで寝て起床。朝食食べてシャワー浴びて、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。

 今日は結構暖かいという話だったのですが、胃痛は治っても喉の調子が微妙なのでちょっと厚手のシャツを着て自転車で。しかしながら結構涼しいというね。会社ついて着替えて、昨日帰った後に来てたメールを確認したり、先輩が夜遅くまで作ってくれてた報告会資料を確認しつつ足りないところ追加しつつとやって、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 そのまま週間ミーティングでしたが、先輩が出張でいないのでちょっとした確認で終了。しかし昨日午後休だったり報告会資料作成でめっちゃ忙しいのに上司がなんかあれこれ仕事振ってきてて対応できないんですけど的な。後輩さんもそれ今急いでやらなくていいんじゃないです?的なフォロー入れてくれてて心の中で感謝。

 席に戻ってひたすら報告会資料をガリガリ作ってましたが、エアコンが無性に寒かったので冬着を上に着込んでちょうどいいやつ。これやっぱり体調悪いんじゃないかなって感じで、でも休んでる暇はないのでガリガリとやってました。

 半分くらい先輩が作っててくれたので、足りない部分を追加したり残り半分をなんとかそれっぽくして、午前中が終了。ちょっとスマホいじってから昼食を食べに行き、お昼はちゃんと食べられたのでよしとして、戻ってきてガッツリ仮眠して午後。

 午後は足りない部分の測定を追加でやったりしつつ引き続き資料作ってて、ある程度固まったところで上司に投げたり、出張から戻ってきた先輩に色々聞いてまた修正したり、上司にやたら無茶振りされて知らんがなと思いつつそれっぽいの追加して、あれこれ相談しながらちょっとずつ修正していく感じで。

 とりあえず今日中に完成させようと頑張ってましたが、19時過ぎて完成しなかったので、もう諦めて今日は帰ることに…来週の月曜日が本番なのでまだ余裕はあるのですが明日のチームミーティングで発表練習的なのがあるのでそうしようか的な。

 帰ってきて溜まりまくってたスマホゲーのスタミナを片っ端から消化してってたのですが、ただでさえ終わらないのにメギドのイベントが終わり際なので必死に周回してて、せめて入手困難アイテムだけでも交換しとかないとなーとやってたら晩御飯を食べるタイミングを逃したというか、お腹空いてるような空いてないようなで、野菜ジュース飲んで終わるという…治る風邪も治らん_(┐「ε:)_

 さて、明日はほぼ1日月間ミーティングで終了予定です。私は報告会の話しして終わりなのですが、色々と突っ込まれそうなので…あと明日が終わると先輩はしばらくお休みだし、後輩さんも出張続きで人がいなくなって頼れる人が減るので、明日でやれるところまでなんとかやっておかないとですね。でも明日からFGOの新イベなのでさっさと帰りたい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード