忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
忌野清志郎(ミュージシャン)


 水曜日。昨日は結局夕食を食べずに日が替わるくらいに布団に入って、そういえばソフトの関係でいい加減8.1にノートPCをアプデしようと思ってて入れてたの忘れてた、とアプデ進めて、時間がやたらかかってたので、放置して就寝。

 途中目を覚ましが気がしましたが朝まで寝てまして、起きて朝食食べてシャワー浴びて準備して、準備して出発。会社ついて着替えて、昨日に引き続き報告会資料を直してて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わってちょっとPCいじってから、月間ミーティングの方へ。そして私が真っ先に報告会資料の確認を…結構がっつりあれこれ話してまして、おかげさまで色々と直すところがあるなーとかかなり身のある打ち合わせでした。

 その後次の人が~って感じでしたが、急に眠くなってきたのを耐えつつ、午前中終了。昼食食べに行って、戻ってきてガッツリ仮眠して、起きてまた午後。午後も月間ミーティングをそのまま続けてて、あれこれ話してるのを聞いてるだけでして15時半過ぎに終了。長かった…

 そこから報告会資料直したり、明日から長期休暇に入る先輩にいない間の話をしてたり、明日から出張の後輩さんからお願いごとをされてその準備したりとやってて、今日は18時過ぎに帰路に。今日はまっすぐ帰ってきました。

 そしてFGOのイベントが始まってたのでそっちをさっそくやってました。☆3の限定キャラとレア礼装が出ればいいなーと無料分ぽちぽちやって、☆3礼装とすり抜け☆5しか来ない…10連はピックアップがかすりもしない、とひどい感じだったのですが、単発追加でぽちぽちやったら限定☆5が来てしまったやつ…

 ☆3キャラも☆4と☆5の礼装も来ないのに来てしまってそういうところだぞ!と思いつつ、とりあえず育成してちょっとストーリー進めて、他のゲームもスタミナMAX通知が飛んできまくってたので消化して回って、その傍らで朝放置してたノートPCが無事バージョンアップできたのであれこれ設定…とやってたらあっという間に21時過ぎ。

 流石に今日も何も食べないのはよくないな、とキムチ納豆と、一昨日買ってきたひき肉を小分けして余ったのともやしを炒めたのを豆腐に載せた何か、野菜ジュースで夕食…炭水化物取らない方向で。しかし喉の調子が悪いときに辛いものはやめておくべきだったと若干後悔。

 その後はスマホいじりつつ動画見つつこうして日記を書いてました。なんか気分は木曜日だったのですが、まだ水曜日なのですよね…残り曜日に特に打ち合わせとかありませんがってか人がほとんどいませんが、ぱぱっと終わらせて報告会に備えましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード