忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
マジック・ジョンソン(NBAバスケット選手)


 月曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、朝は6時台に何度か目が覚めて、音聞こえてないんだけどなーと思いながら寝直して目覚ましが鳴るまで寝てました。多分移動した効果は十二分にあったと思うのですが、緊張してるのかなーと。

 起きてあれこれやってて、特に胃が痛いわけじゃないのですがフルグラな気分じゃなかったので、朝食は買っていくかーと準備して出発。途中報告会用のジュースと朝食と野菜ジュースとお菓子を買ってから出社。朝は雨が降ってはなかったのですが、雨予報だったので徒歩で。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日もまた一段と人がいない。打ち合わせ終えて今日の資料の最終確認とかしてて、派手に時間が余ったので暇だし測定でもするかーとやってたのですが、資料の印刷関係で一旦戻ってきて、自分の分の資料を印刷。

 イマイチ動やったらいいのかとかどうやるのかわからないやつでしたけど、とりあえず準備はできましたのでよしとして、戻ってまた測定して午前中終了…そしてふと気付いたそういえば今日の昼食頼んでないやつ…毎週週頭に1週間分まとめて頼むのですが、今週は火曜日から会社にいなくて不要だったので、頼まなくていいやと今日の分を忘れてたやつ…ボケておる。

 なので売店でカップ麺と菓子パンを買って昼食に。いつもの代金よりちょっと高くなってしまいましたがちょっと豪勢な感じだったのでたまには…昼食食べて戻って、ガッツリ仮眠して午後。ちょっと資料の確認して報告会に望み、人の報告を聞いて自分の番。

 とりあえずゆっくり喋るというのに気をつけて、ゆっくり丁寧に報告して、質問も個人的に問題ないように受け答えして、無事報告終了。こっちに来て初めての報告会でしたが個人的にうまくできたんじゃないかなーと。

 終わったところで事務所に戻り、メール見たり明日の準備したり今日の歓迎会の場所調べたりしてたら、来ないからもう給料と一緒かな?と思ってたボーナスの明細が今更届いたというね。日付的に先週の金曜日に届いてもおかしくなかった消印なのですが致し方なし。

 それでも時間が余ったので測定の続きをして、17時半くらいに会社を後にして移動。隣の駅の飲み会会場へ行きましたが、結構時間が余ったので近所の本屋で時間を潰してから行き、18時半から新入社員の歓迎会を。

 初々しいなと思いつつも実質私もこの会社での経験に関しては同じようなものなんだよなーと思いつつ、今日はうちのチームがやたら出張でいなかったので、必然的に別のチームの方に混じって話を色々聞いてて、普段挨拶とかちょっとした話するくらいだった方々から色々と話を聞けたり、所長さんからも話をいろいろと聞けましてかなり満足な飲み会でした。

 明日は朝市から講習会なので二次会はパスしてお暇。帰りがけにスーパーで明日以降の昼食用のパンと飲み物を買って帰ってきて、動画をちょっと見ながらスマホゲーのスタミナの消費を…いい加減スタミナマックス通知に追い立てられる感じがよろしくないと思ったので、MAX通知しないように設定してみたら、あふれても気付かないしそんなに気にならなくなりました。これはいい判断だったかも。

 そんな感じで気が向いたらやろうかなーと思いつつスタミナ消費しつつ動画見つつ、こうして日記を書いてました。明日は6時起きなので23時には寝たかったのですが気付けばもう過ぎてるという。シャワー浴びてさっさと寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード