忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
少しずつ進歩していくっていう気持ちが無けりゃ。そうすることでやっと先週と同じようにできるんだよ。

伊東四朗(コメディアン)


 水曜日。昨日も23時過ぎに布団に入って寝て、朝は外の音じゃなくてなんか窓を叩くような音で何度か目を覚ましつつも目覚ましが鳴るまで寝てましたが、不定期的に音が鳴っててこれは相当風雨が強いせいなんだろうなーと…家を出る気がなくなる(ヽ'ω`)

 朝食食べて準備して、朝はまだ雨がそこまで降ってなくてラッキーと思いつつ、傘さして徒歩で移動。蒸し暑い満員電車を乗り継いで駅につき、まだ強くなってないので急いでいこうと早歩きで教習所まで…今日は寒いからとちょっと厚手のズボンとかウインドブレイカーを着ていったのですが、完全に余計でした暑すぎる…

 今日は実技ということで、フォークリフトに乗って操作する感じだったのですが、ペーパー12年の私には実質12年ぶりの車だったわけで、全然いう事聞いてくれないなと…特にバックがどっちにハンドル切るんだっけ?状態。他の人がするする動かしてるのに私だけやたら突っかかっててみんな普段から車運転してるんだろうなーという…

 ただ私以外にもちょっと突っかかったりする人がいて、どうも免許も持ってない人らしくて、みんな上手いですよねーとかテンパるとハンドルわからなくなりますよねーと親近感が湧いて、ふたりで頑張りましょう的な同盟が生まれてました。

 昼食食べたり休憩したりとありましたが、17時過ぎまで交代交代ひたすら実習、待ち時間のほうが長いような状態でしたが見て覚えるのに必死ででも途中急に意識が飛びそうになったりと大変でしたが、初日終了。木曜日であと1日な気分でしたが、まだ水曜日であと2日あるんですよね…ながい_( _`ω、)_

 雨はだいぶ弱くなってたので、傘をしまって急ぎ足で移動して、駅の前からダッシュしてギリギリ電車に乗りたかったのですが、階段登り切る前にドア閉まりますという放送が聞こえて、間に合わなかったかーと諦めてとことこ歩いてホームに…

 そしたらまだ電車いるし閉まってないし、え、これ乗っていいの?なんなの?って様子見てて、どうしよう、閉まらないの?まだ間に合う?じゃあいくか!と動こうと思った瞬間に閉じました。ホーム着いてから30秒くらい開いてて乗ってよかったじゃんと…時刻見たら今がちょうどでしたし辛い。

 おかげで20分くらいホームで時間を無駄にしてしまい、完全に走り損。汗ダラダラで止まらない…帰ってきたのも19時くらいで、そこからスーパーで明後日用のパンとか飲み物とか、牛乳とかカップ麺を買ってから帰ってきたら19時半前でした。

 実家からの荷物を再配達してもらい、FGOはアプデが来たけど地獄のピックアップ2が来なかったので、それじゃこの間誤って入れてしまった分で心置きなく☆3限定鯖を宝具マックスにしよう!と回してたのですが、☆4鯖がボロボロ出るのに☆3限定鯖が全然来ない…50回回して☆4が4体来たのに☆3限定鯖はかろうじて1体…とてもつらい_(┐「ε:)_

 今月はボーナスも出たしもう1体分いくしかない!と課金しようと思ったら、前と同じくなんか課金の決済エラーで上手く行かず、Wi-Fi繋がってるのにおかしいなーと一応テストしてみましたがやっぱりダメで、いっそカード削除して再登録してみるかなーとやったら登録すら出来なくなったというこの…カードで課金できなくなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 散財は防げましたけどフラストレーションが半端ないひどい状態で、ご飯食べる気も失せるしというか頭痛くなってきたし、課金できるできないはいいけど原因はちゃんと切り分けさせてほしいと悶々としつつ、時間置いたら直ることもあるっぽかったので明日またちょっとやってみようかなと…

 引っ越して住所変わって、GooglePlay側でそこ変更してなかったせいで一致しなくなったから説があるのですが、そうは言ってもこの間普通に課金できてましたし、FGOだけなんか突っかかるのがホント意味がわからなくて…最悪カード会社に問い合わせないとなと思いつつ、届いた荷物受取りつつこうして日記を書いてました。

 体調が微妙ですし明日もまた1日実習で大変なのでシャワー浴びてさっさと寝ましょうね。明日はもうちょっと暖かいそうなのでもう少し薄着で行きましょう。なんか毎日温度差が激しくてしんどい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード