忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ラリー・R・ドニソーン(教育者)


 日曜日。昨日は嘘喰いの全話無料配信を見てて2時過ぎに寝て、朝は7時くらいに目が覚めましたがもうちょっとと二度寝。9時過ぎくらいに目を覚まして、エアコンつけてノートPCで朝配信見つつスマホいじりつつしばらくダラダラ。

 エアコンが聞いてきたところで布団から出て、また嘘喰い読みつつ横に動画流して聞きつつスマホいじりつつ、あっという間に11時くらいになってて、とりあえず洗濯物が溜まってたので洗濯機を回しておきました。

 お昼になってミートスパゲティを作ってたのですが、ソース温める時に水少なすぎ&火力強すぎで、ちょっと離れてたら危うくソース入ってる袋がフライパンで直に熱されて破裂する寸前でした。危ない危ない…眼の前で現在進行系で袋が膨らんでたのでホントギリギリでした。

 なんとか大惨事を避けたところで昼食を食べて片付けて、洗濯が終わったので干してついでに布団も干して、その後もひたすら嘘喰いを読みながらスマホでゲームしつつ横で動画流しつつやってて、あっという間に17時。でも全部読み終わりました。色々気になるところとかよくわからんところもありましたけど、めっちゃ面白かったので夢中になって読んでました。

 洗濯物取り込んでちょっと真面目に動画見たりスマホいじったりしてまして、そういえば今日は7/1だったから映画の日で安かったし、映画でも見に行けば良かったのかなーと思う半面、今日もめっちゃ暑かったので出かけなくても良かったのかなと言う…

 そのままいろいろ配信が来てたのでそれ見つつそういえばPCゲームで新作があったなーとそれ購入してちまちまやってたりしつつ、21時くらいになって夕食。いろいろ面倒になって食パンくり抜くやつ。コーンスープと野菜ジュースも添えましたが、野菜ジュースがぬるくて氷入れたら全然美味しくなかったやつ。

 食べ終えて片付けて、全然料理してないけどやたら溜まってた洗い物を片付けて、席に戻って引き続き別の配信見つつこうして日記を書いてました。来週も出張やら何やら忙しいですが7月も頑張って行きましょう。気付いたら梅雨明けてて猛烈に暑いですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード