忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ジュリアス・チャールズ・ヘーア(作家)


 月曜日。昨日は0時半前に布団に入って寝て、朝は珍しく目覚ましが鳴るまで寝てからの起床。朝食食べて準備して、今日も朝から暑いなーと思いつつ出発。会社ついて着替えて、朝のうちから早あがりした後のメールとか確認しつつ事務仕事しつつ、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで全体の安全集会があったのでそっちに参加しに行き、終わったところで事務所戻ってきてその後久しぶりの週間ミーティング。と言っても報告会の準備の測定、報告会、その後1週間講習会でほぼほぼ仕事進んでないやつ。

 とりあえず先週ちょっとやった話とかその手の話をしてましたところ、思わぬ進展というかこういう方のも試してみて的なのとか、先週の話し合いでここはいらなくなったから、みたいな情報ももらえて、次に何したらいいかとかやることが増えるというかそんな感じ。

 打ち合わせ終えて、先週のデータまとめつつ打ち合わせで話してた件でメール出したりしつつ、上司のPCが不調になってその設定をあれこれ見てて、最終的にIPアドレスが謎の競合を起こしてたっぽいので試しに私のIPアドレスと入れ替えたら無事動くようになったという。そして戻そうと思って私側で不具合が出てネット繋がらなくなるやつ。

 なんとか戻してとやって、会社のネットワーク関係を取り仕切ってる人に連絡してお願いして、午前中が終わったので昼食を食べに。今日の鶏の照り焼き丼は紅生姜が入ってなかった謎。帰ってきてガッツリ仮眠して午後。

 午後はネットも復旧したしメール出して頑張ろうと思ったのですが、朝もちょっとそういう感じがあったのですがまた突然猛烈な眠気が来て半端なくて、なんとか眠気覚まそうと歩き回ったり水飲んだりしつつ、持ち直せたところで測定の方へ…誰もいないと思ってた部屋に入ったら人がいて、しかもその人がマジでビビって大声を上げたのにビビる私。

 測定数が多くてかなり時間がかかりましたが、なんとか測定を終わらせて片付けて、データ取ってきて帰路についたのが17時半過ぎ。帰りがけに牛乳とか食材をスーパーで買ってから帰宅。家の中が暑すぎるので即エアコン…しかしエアコンの位置が悪いんじゃと最近思うなど。

 スマホゲーのスタミナ消費しつつ動画見つつ、19時半くらいになって夕食。夕食はラーメン湯がいてゴマダレでかいわれ大根と豆腐とウインナーと一緒に。暑くなってきてますます作る気も食べる気もなくなってくるやつ。

 食べ終えて片付けて、その後も動画消化しつつスマホゲーやりつつ、さっさと日記書いて寝ようと思ってたのに気付いたらもうこんな時間というね。帰ってきたのが遅いから仕方ないのですが。とりあえずさっさとシャワー浴びてさっさと寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード