忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
彼らは現状に満足していない。彼らはより良い方向へ変化したがっている。

デニス・ウェイトリー(思想家)


 火曜日。昨日も日が替わってからの就寝で、朝は目が覚めて時計を見たらまが5時半前で、あと1時間以上眠れる…と寝てたら家のすぐ横を救急車が通り過ぎてその音で起きて、時間見てまだ6時過ぎだったので寝直して、戻ってくる救急車の音に起こされてまた寝て、目覚ましで起床。

 朝食食べて準備して、今日も暑いなーと思いつつ出社。会社ついて着替えて、昨日片付け忘れてた物を片付けに行って戻ってきて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。その後今日は昨日のデータまとめとかやろうかなーと思ってたのですが、朝から尋常じゃない眠気が襲ってきて意識が飛びかけるなど…コーヒー飲んでも耐えきれなくてトイレに避難してたりとか。

 歩き回ったり顔洗ったりしましたがいまいち効かずで、カフェインが聞いてきたところでようやくスッキリしてきたのでよしちゃんと仕事しよう!と思ったら業者さんから電話が来て出鼻がくじかれるやつ。

 サンプルもらってテストしてる業者さんからだったのですが、相変わらずやたら急かしてくる業者さんで、この間連絡したばかりなのにその後どうですか的な電話で…流石にそんなすぐ出ないしそれだけやってるわけじゃないので、と思いつつもそこは言わず、来週ぐらいに…と流して電話終了。

 見たらたまたま装置が空いてたので、そこまで言うなら今日塗っておいてやるかーと準備して、午後から試作することにして午前中は予定通りデータのまとめやったり先輩が探してきてくれた参考書的な本を読んでて午前中終了。

 しかし午前中ギリギリもまた眠気がひどくて、昼休み入るなりちょっと仮眠してから昼食。今日はそばにしたのですが食欲がなくて麺くらいでおかずとかおにぎりとか結構残してしまうなど。あと味噌汁。玉ねぎ入ってたせいですけど…

 戻ってきてちょっとスマホいじってガッツリ仮眠して、午後から早速試作の方をぱぱっとやって、しかしこの間カットしたばかりの資材がもうなくなってて、あれ誰か使ったのかな?と…とりあえず改めてカットしてましたが、後輩さんが使いたい人がいたからとパスしたそうで。納得。

 戻ってきて他のデータまとめてたり、メールがあれこれ来てたので確認してたら色々面倒なのとか衝撃的なのとか来てたりと波乱でしたが、それはそれとしてデータのまとめが終わったので後は次の結果待ちにして参考書読む作業に。

 と思ったらまた猛烈な眠気が飛んできて、もうコーヒー飲むのは避けたいなとまた顔洗ったりお茶飲んだり歩き回ったりで耐えつつ、なんとか定時を見かえて定時ダッシュ退社。帰ってきて久しぶりにご飯炊いて、朝やってた動画のアーカイブ見つつスマホゲーのスタミナ消費しつつのんびりと。

 ご飯が炊けて落ち着いたところで19時過ぎに夕食作り。久しぶりに炊きたてご飯を作ったのでこれを活かすべく親子丼。しかしながらフライパンがもう限界を迎えてて、卵がぜんぜん剥がれてくれないと言うね。ボーナスも出てましたしもうそろそろ新しいのを買った方がいいかなと前向きに。

 夕食食べて片付けて、動画見つつFGOの追い込みでフリクエ消化したり、1年ぶりにチャレンジクエストあれこれやって去年より強くなったかな?と思いつつクリアして、それだけでやたら時間がかかってしまったのでその後は急ぎ足で素材回収を…

 大体終わったところでもう23時過ぎてて、ご飯小分けしなきゃと思いだして小分けして冷凍して、ついでに洗い物もやったらもう日が替わってました。今日は昼がやばかったのでさっさと寝るつもりだったのですが結局いつもどおりなやつ。

 そして明日は前のところの報告会で出張なのでスーツの日…1回会社に行かないといけないのが面倒ですが、行きつけのラーメン屋に久しぶりに行けるのを楽しみに頑張りましょうかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード