忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
同じくらいだなと思ったら、かなり上。
うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っているもんだ。

5代目 古今亭志ん生(落語家)


 木曜日。昨日も0時半くらいに布団に入って寝て、朝は窓を叩く強風と雨の音で目を覚まして、まだ6時だしと二度寝。でもまた目が覚めて、まだ6:50かーと思ってまた寝て、次に目を開けたら6:40でアレ?と…寝ぼけてたのか夢だったのか。

 目覚ましより早めに起きて、朝食食べて準備して、昨日のうちにまとめておいたプラスチックごみを捨ててから出発。雨予報なので徒歩で行こうかとも思いましたが、偶然にも雨が降ってなかったので傘を持って自転車で出社。

 幸いにも雨には降られず無事会社につき、着替えてラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで本社から昨年度の営業報告ってのがあったので一同で聞きに行って、非常にわかりやすいパワーポイントと説明ではあったのですが、連日続いてる朝の眠気がまた来まして、昨日の残りのタブレットとかかじってましたが耐えるので精一杯というかタブレットが全然効かない。

 終わってようやく目が開いてきたのですが、タブレットかじりすぎて口の中が痛いやつ。帰って来てコーヒー飲んで完全復活して、落ち着いたところで試作の方案作ってでかいので混ぜて後は午後にして午前中終了。

 昼食食べに行って戻ってきて、スマホいじってガッツリ仮眠して午後。午後は混ぜてたやつを小分けしてまた別途調整して混ぜて、落ち着いたところで試作をガリガリと。今日も枚数が半端なくてそれだけで2時間くらいかかったやつ。そしてまた資材が足りなくなったので延々カットしてたら定時過ぎてたので帰路に。

 運良く雨に降られなかったので自転車こいで帰宅。部屋に入って洗濯機回して、スマホゲーに色々アプデがあったのでアプデしてあれこれやったりしてましたが、途中洗濯物を干して19時過ぎに夕食。

 夕食は無性に暖かい麺が食べたい気分だったのでこの間違うスーパーで買ってきた黒い豚カレーの容器違い的なやつを…でも開けてみたら後入れスープの素とかで全然違いました。それにウインナーと芽が出てきて萎れてきてしまってた大分前に送ってもらいったじゃがいもと、チーズと卵も入れて豪勢にして食べました。

 その後はのんびりとスマホいじりつつ動画見つつでしたが、なんか今日はスマホの戻るボタンの調子が悪いなーと思ってみたらなんかちょっと左下が浮いてて、最近充電中に床に落とした時に浮いてしまったかなーと…ひょっとしたらまた電池のせいかもしれませんが。

 今のスマホに機種変してそろそろ2年ですけど、android8にバージョンアップが来たし、修理で交換もしてもらったので大丈夫かなーと思ってたのですが、やっぱり新しいのにしないとダメかなーと…というか一番の問題はゲーム入れすぎで容量が相当つらいって話なのですが。32GBでは全然足りない…今は倍の64GBとかあるそうで素直にそっちにしたいやつ。閑話休題。

 なんてやってたらもうこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。明日で今週も終わりですが、明日は台風で朝は荒れそうなんですよね…濡れるの覚悟で靴下脱いでいくのもありかもしれませんね。というかあまり荒れないで欲しいんですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード