忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ファインマン(物理学者)


 土曜日。昨日は2時過ぎに布団に入ったので朝はゆっくり寝てたいなーと思ったのですが、8時半くらいに目が覚めてしまい、そのまま起床。雨かと思ったら晴れすぎてて暑すぎる…エアコンつけてちょっとスマホいじってスマホゲーのスタミナ消費してから引き続き移行作業を。

 残ってたゲームも移行して、ツイッター関係のアプリを設定してたのですが、なんか認証が通らなくなっててアレ?と…調べたらなんか今調子が悪いらしくて新しくログインできない人が結構いるようで…諦めて一旦他のアプリを入れてみるかと探して設定したり。

 他にもあれこれ設定を見ながら再設定とかしてまして、11時半くらいにひと区切り。1週間ぐらい様子見て設定とか確認するようにして、その後返送しようかなーと。2週間すぎると違約金取られちゃうのでとりあえず忘れないようにしないと。

 ぼちぼち時間もいいなーと洗い物を片付けてから昼食に。食パンくり抜いたいつものやつ。水曜日に買ったフライパンをようやく使うことが出来たのですが、全然くっつかなくて快適。フライパンとは幸あるべきだなと思いつつも、ちょっと焼きすぎてしまうなど。それでも美味しく食べられましたが。

 昼食食べてからは動画見つつ、SOAのアイテム交換で99個ずつしか交換できないのを6万個交換するとかいう苦行を1時間ばかしかけてやってたり、それが終わったら放っておいてたメギドのイベント進めてたり、休みだからか色々配信があったのでそれを見てたりとやってましたが、気付いたら16時回ってて、やっぱり睡眠時間が足りないのか猛烈に眠くなってきたので仮眠。

 例によって寝すぎて19時前とかの起床。さっさと夕食を食べるかなとキッチンに立って、残り物でオムライス。昼にも使った小さいフライパンの他にも、今まで使ってた大きめのより少し小ぶりですが底が深いフライパンも買ってきてたので、そっちも使ってみてましたがくっつかないしこぼれないしでいい感じでした。

 食べて片付けてちょっと洗い物して、その後はそういえばモンストの会社でオリジナルアニメを配信するって言ってたなーと思ったらまさかの制作遅れで延期になってたやつ。でも記念クエストはモンストの方で時間どおり配信されてたので、そっちのクエに。

 しかしこのクエ、簡単な上に消費スタミナが7とか少なすぎて、しかもメダル報酬が美味しすぎて…ひたすら周回して消費しまくってたメダルを補充していました。その傍らでお風呂入ろうと沸かしてて、さらに父からPCの設定で電話かかってきてその対応とかしてたり…

 落ち着いたところでお風呂に入って、前のスマホで配信を見つつ新しい方でゲームをするという贅沢さを堪能してたら、また父から電話がかかってきて、お風呂場で対応してましたけど電話かかってくると今まで見たことなかった画面になって操作しづらすぎて、それをなんとか出来ないかなーと検索。

 そしたら検索の方も意味わからない履歴が永久に残るという仕様になってて、そういえばこれ前もこういうのあったなーと一旦お風呂を出てネットで検索…しかし上手くヒットしてくれなかったり、そっちじゃないんだよなぁというのばっかり引っかかったりでアレ。

 最終的にシンクトークとかいうアプリが勝手に入ってたのでそれが発動してたっぽく、それ消して他のところをいじって多分大丈夫そうかなという感じで、検索の方はすごくわかりにくいところに設定のがあったのでそっち消してなんとか。落ち着いたので改めてお風呂入ってのんびりしてました。

 23時くらいにお風呂から上がって、またスマホゲーぽちぽちやってたり、配信が色々あったので見てたりとダラダラやってたら気付いたら1時を越え2時を越え気付けば3時に…流石に夜更かししすぎたなーと就寝。明日も暑くなりそうで外出する気になれないやつ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード