忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
マクスウェル・マルツ(心理研究者)


 日曜日。昨日は夜更かしして3時くらいまで起きてたので、朝はゆっくり寝てたい気分だったのですがなんかやたら早く目が覚めるという…外?が騒々しい感じだったからな気が。目を覚ますたびに時計見て、FEHのイベントを寝ぼけた頭でちょっとやって寝て、の繰り返しで9時前くらいまで。

 9時くらいにのそのそと布団から脱出して、スマホゲーのスタミナ消費しつつ動画を色々と見つついつも通り過ごして、30分毎にFEHのイベント駆け込んでやってて今回は珍しくアイテムを使い切れそうなところまでやれました。1回分残ってしまいましたけどいつもはもっと余ってるので…しかし全然劣勢ボーナスつかなくて損した気分。

 あっという間にお昼になり、キッチンに立って洗い物片付けてから昼食。今日はホットケーキにしようと決めてたのでぱぱっと混ぜて作って、新しいフライパンだし1回でまとめて焼いても行けるかな?とまとめて焼いたら、キレイな焼き色がつきはしたのですが微妙に生焼けっぽく…ちょっと厚すぎました。

 レンジで追加で加熱しまして食べましたが、レンジで焼くと柔らかくなってしまうのでちょっともったいない感じがするんですよね。次回からは大人しく半分ずつ焼こうと思いつつマーガリンとジャムのせて食べてました。

 昼食食べて片付けて、その後はまたスマホゲーに戻り。メギドはイベント周回でちょっと面倒だなーと思って構成見直して、使ってないキャラを使ってみたらやたら強くて、さくさく周回出来るようになったのでぐるぐる回してました。

 GEREOは2ターンキル安定してるので適当にぽちぽちやってたり、SOAは高難易度が結構安定してたのでマルチしてたり、モンストは昨日からの限定クエを延々回してメダル稼いでたりたまに来る時限クエストやったり、FGOは土日の間に粗方アイテム集めるかーとちょっとAP回復アイテム使って周回したりとやってました。

 そんな感じで今日もスマホゲー三昧で、あっという間に夜に。19時過ぎにキッチンに立って、夕食は食欲ないけどどうしようかなーと悩んで、こういう時こそガッツリ食べないと!と豚肉としめじともやしでスタミナ丼的な。キャベツも欲しかったですがこの間食べきってなくなったので。いつもの焼肉のタレで美味しくいただけました。

 食べ終えて片付けて、ちょっとベッドに横になりながらスマホいじってたら猛烈に眠くなってきて、一瞬このまま明日の朝まで寝ててもいいかなーとか思いましたが、流石に早すぎて途中起きそうだと思ってそれはやめ。でも珍しく寝落ちしてました。

 22時くらいにはっと気付いて布団から出て、スマホいじりつつ動画見つつこうして日記を書いてました。来週もまた忙しかったり暑い日が続きそうだったりですが、週末に久しぶりの身内飲み会があるのでそれを楽しみに頑張りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード