忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
アンジェリーナ・ジョリー(女優)


 木曜日。昨日は準備してたら寝たのが今日も0時半過ぎで、今日も寝不足な感じで…朝はまた暑くて目が覚めたのですが、目覚ましが鳴る5分前という状況。もういっそ目覚ましまで寝せてほしかったと思いつつ、エアコンつけて目をつぶって、目覚ましで起床。

 朝食食べて準備して、ワイシャツとスーツ着て、プラスチック・ゴムを捨ててから出発。徒歩でしたが曇ってたので少し涼しい…ほんの少しだけ。会社についたら案の定汗がすごいやつ。着替えて朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで今日は測定をしようと測定室で準備して、戻ってきたら私に電話が来てたらしく、その件でメールが来てたので対応を。主にサンプル送ってくれ的な話で、その対応でサンプル準備とか発送手続きとかあれこれやって時間を取られてました。

 このくらいくださいと言われてちょっと多めに詰めたのですが、その後にまたメールが来てもっとください的なのが来て、一回詰めて梱包までしたものをまた開いて詰め直してとかやってたら、やたら時間がかかってしまって測定の時間があんまりとれなかったやつ。

 午前中はそんな感じで終わって、昼食食べに行って戻ってくるこの行き来でちょっと日の下に出ただけで汗がひどいやつ。昼休みはガッツリ寝て、午後一で私が担当で安全関係のミーティングを。しかしこっちで2回目なのにメインってよくわからんのでめっちゃヘルプをお願いしてやってました。

 とりあえずそれっぽくやって終わって、一旦戻って荷物を改めて準備して出して、測定子に戻ってちょっと測定して、メールであれこれ連絡して、時間になって準備して15時過ぎに会社をあとにして移動開始。猛烈に暑い。

 電車乗り継いで東京に行き、新幹線に乗ってここより更に暑い東海方面へ。新幹線でしばらくFGOやってストーリー進めてましたが、途中で猛烈に眠くなったので30分ばかし仮眠。ちゃんと起きてまたスマホいじってて、名古屋で降りて乗り換え。

 そこからまた1時間くらい電車に揺られて、目的の駅で下車してホテルまで。19時半過ぎの到着でした。テレビ適当につけながら昨日買ってきた菓子パンを夕食に食べつつ、ゲームがあっちこっちアプデしてたせいで通信量がひどいことになるのでと放置してたアプリをあれこれアップデート。

 しかしホテルのWi-Fiが回線貧弱すぎて動画見ててもカックカクだし、2章始まって1.4GBくらいのアプデが来たSOAは結局1時間くらいかかるしで、ゲーム始めるまでが長すぎるやつ。今まであんまり気にしてなかったのですがいざそういうことやろうとすると貧弱さに気づくやつ…ないよりは遥かによくはあるのですが。

 かくかく止まる配信を見つつスマホゲーアプデしていろいろやってを繰り返してたら、結構いい時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は朝から外部で試作です。私がメインの初めての試作なのですが、うまく行ってくれればいいんですが…何も起きずにさっさと終わらせてさっさと帰りたいですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード