忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
運さえよけりゃ、その負けの積み重ねがいつかは勝ちにつながるんでね。

タモリ(コメディアン)


 日曜日。昨日は帰ってきて色々全部片付けて、23時半に布団に入って就寝。朝は目覚ましでぱっと起きて、朝食にフルグラと昨日買ってきた信玄餅まんじゅう的なのを食べて、シャワー浴びて、急にお腹の調子が悪くなってトイレに固めを食らい、余裕を持っていたはずが割とギリギリの出発。

 若干ダッシュして駅に行き、ちょっと待って電車が来て乗って、引越し後初の国際展示場だったわけですが今までのルートとは逆方面からの移動だったので結構平和に電車が空いてて、途中めっちゃ乗ってきてそんなこともなかったかな、からの途中下車でごそっといなくなって、途中からずっと座れてて平和でした。

 とは言っても国際展示場に行くとそれはもう戦場状態で人が溢れかえってまして、この光景を見てやってきたんだなーと感じたり…友人らと合流してさっさと中に入り、会場設営して準備して開場待ち。

 10時になって始まって、今日の駆け出しはやや平和でしたが、相変わらず人の波があってごそっときたり、かと思ったら来なかったりの繰り返し。ただ今回は全体的に歩いてる人が少なさそう?という感じで…なんか化物テーマが反対側の棟でそっちにみんな言っちゃったんじゃないかなとのこと。

 いつものなら12時過ぎには売り切れてたのですが、今回は割と残っててキリが良いところまでは頑張ってやろうかと売り子を続けてましたが、後半メイン売り子の私ともうひとりが力尽きてました…ただでさえ暑いのに風がないしいつもより長いしでもう年です((ヽ'ω`))

 途中買い物に抜けましたが、反対側のあまりの人の多さにそっちに行く気にはなれず、同じ棟のところにいって片方はありましたが、もう片方は売り切れてて残念。戻ってきてかわりばんこに売り子して14時くらいに完売して片付けて、15時くらいに撤収。お疲れ様でした。

 ひとりがこの後打ち上げだということでそこで別れて、もうひとりと一緒にいつものかつ屋へ行き、空いててすぐ入れたので入って、お昼がパン1個だったのもあってお腹が空いててガッツリ食べてました。しかしランチ以外のメニューを頼んだのがひょっとしたら初めてだったかも…大根おろしでさっぱりのヒレカツ美味しゅうございました。

 そんで前回までとは逆方向で空いてるルートで帰って、最寄り駅で降りて、スーパーでちょっと買い物して、リュックに荷物詰めてたらリュックの内側の仕切りが裂けて来てて、新しいの買わないとなーまた出費が…とげんなりしつつ帰宅。18時くらいで今回は大分ゆっくりしたなと…着替えて洗濯機回して干して、お風呂沸かして、のんびりとお風呂に入ってました。

 お風呂から出て、アイス食べてコーラ飲んでお菓子飲んでスマホいじってPCいじってとダラダラしてましたが、スマホをどうしようかなと本格的に考え始めて、中古スマホを探してたり、キャリアじゃない携帯会社を見てたり、料金プランを見てたり、色々とやってましたが決まりきらず…

 とりあえず基本料が高くなるのは料金プランを変更したら逃げられそうなので、最悪このまま今のを使って好みのやつが出るまで逃げるのもありかなと。ただ問題はこの先それが出てくれる保証がないのと、また2年縛りになってしまうので2年はau継続になるところですね。


 詳しくはauショップで今度ちょっと聞いてみようとも5つ、動画見つつスマホいじりつつやってたら日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。明日は月曜日ですが有休とってるので休みです。そして明日は帰省です。お昼なので大丈夫だとは思いますが、今日の疲れでアホみたいに寝て寝過ごすなんてことはないようにしないと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード