忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
所ジョージ(シンガーソングライター)


 火曜日。昨日は落ち着いてからノートPCで動画見つつスマホいじりつつやってたら0時半くらいになってて、いい加減寝るかと就寝。そして朝は6時半くらいから甥っ子らが元気に騒ぎ立てて起こされましたが気合で寝てまして、8時くらいから静かになるまでスマホいじってました。

 8時半くらいようやく静かになったので布団から出て、朝食に食パン食べてたら父に買い物に付き合ってくれと言われて、急いで準備して出発。今夜は甥っ子のリクエストでバーベキューということで、焼くエビとかホタテを買ったり、炭や着火剤を買ったりと色々買い物をして帰宅。

 帰ってきて眠かったのでお昼まで寝てて、甥っ子が私を呼びに来たのですが毎回私の名前を間違ってて兄の名前を呼ぶという…そこで訂正すると今度は私の名前+くん付けなので、おじさんと呼びなさいと毎度訂正するやつ。

 お昼にうなぎを食べて、食べ終わって部屋に戻ってまたスマホいじりつつダラダラしてたらまた寝てて、14時半くらいに母親からの電話で起こされて、雨が降ってるから洗濯物を取り込んでとのことだったので様子を見に行ったら既に姉がやってたという。

 しかし今日は曇で雨は降らない予報だったのに、雨が降っててバーベキューは大丈夫かな?と若干心配。その後雨が落ち着いて大丈夫そうになったところで念のために傘を持って、予定通りauショップに料金のことを確認しに徒歩で。

 色々話して、概ね私の考えてた通りでしたし、心配してた部分に関しても一応戻せるということがわかったのでよし。ただひとつ計算外だったのが、一応聞いた更新月がスマホの機種変とは関係ない3月とかだったというね。そこら辺全然考えてませんでした…とりあえず料金変更して高くなるのは防げたので、しばらくはこのまま頑張りたいところ。

 そして家に帰ってきて、両親がバーベキューの準備してたので手伝って、炭に火をつける作業でひたすら団扇で仰いで準備してて、姉夫婦と甥っ子姪っ子が食べてる横でひたすら肉とか野菜とかエビとか色々と焼いてました。焼き肉とかで焼くのが好きな人なのでめっちゃ楽しんでやってましたけど。

 大体ご飯食べ終わったところで甥っ子にマシュマロを竹串にさして炙るのを教えて、面白がってすごくやってたので準備してよかったなーと…多分こういうの好きなんじゃないかと思ったのが正解でした。

 その後片付けて洗い物したりなんだりやって、ちょっと甥っ子姪っ子らと花火やって、部屋に戻ってノートPCいじりつつスマホいじりつついつもののんびりタイムに入り、お風呂入りながらGEREOつけたらアプデが来てて水着ガチャ第2弾が始まったので30連。欲しいキャラが来ましたがまた切断…☆5GEが切断5破砕4貫通0の相変わらずの偏り具合。残りは第3弾で全ブッパする方向で…

 のんびりお風呂入って出て、りんごジュース飲みつつスマホいじりつつこうして日記を書いてました。明日はお昼すぎからこっちの出身の友人とお茶しに行く予定です。生憎の雨ですが楽しんできましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード