忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
エピクテトス(哲学者)


 火曜日。昨日も23時半くらいに布団に入って寝て、朝は変な時間に目が覚めた気がして、もうちょっと寝てたいなーと思いつつ寝てたら目覚ましが鳴るまで寝てました。久しぶりに途中で目を開けずに朝を迎えました。

 朝食食べて準備して、今日は涼しい日でしたが雨は降らない予報だったので、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから自転車で出社。会社ついて着替えて、朝からまた色々と事務仕事を。昨日相談された案件で数値計算してきてくれたので、それを元に配合比とか計算してたり。

 時間になってラジオ体操して、朝の打ち合わせのあとその配合についてあれこれ相談。相当な量を入れないといけない感じがしたのですが、いざ計算してみたらそこまででもなくない?という感じだったので、明日やってみようという流れに。

 その話が終わって予定通り荷物を出しに行って、今日は涼しいからフォークを運転してても気持ちいいなーと。荷物置いて片付けて、他の荷物の準備したりメールであれこれ来てたので連絡とったりして、あっちこっちやってたら午前中終了。

 夕食は珍しく弁当・丼・麺どれも好みじゃないというか避けたい感じだったので、最安全手のカップ麺とパンに逃げました。カレーラーメンとオレンジピールが入ってるパン。食べて戻ってガッツリ仮眠して午後。

 午後は手が空いたので測定の方をやっていこうとポチポチやってましたが、やっぱり準備とか点数の関係でやたら時間がかかるというね。途中休憩に降りたりしつつもひたすら測ってて、結局定時すぎまでかかって今日も残業して帰路に。

 涼しい中帰路につき、途中スーパーでフルグラとかかったり、駅で切符受け取ったりして帰宅。買ってきたものをしまってすぐにランニングへ行き、帰ってきてシャワー浴びてからひと息。動画流しつつスマホいじるいつものパターン。

 SOAで前回の10連でラストと言いましたが、ちまちまやってたら石が10連分溜まったのでチャレンジして☆5すら出ず、10連分+αだけ課金して回すもダメ。諦めてストーリー進めてたらまた溜まったので10連するも☆5来ず。端数にちょっと足してまた回しましたが引けず…今回なんやかんや総合で60~70連くらいしてたのですが、半分くらい☆5が出ない状態で相当沼ってました。今度こそホントに撤退_(┐「ε:)_

 そんなダメージを受けつつ他のソシャゲのスタミナも消費してて、20時前くらいから洗い物片付けて夕食作り。今週の日数と賞味期限をいろいろ考えた結果、今日はいつもの組み合わせに買ってきた餃子を焼いて食べました。キムチは別のスーパーだとおいてなかったし安かったのが甘い系で好みじゃなさそうだったので、今日は水菜とドレッシングで冷奴。

 食べ終えて片付けて、その後は引き続きスマホゲーのイベント走ってたり動画見たりといつものパターンしつつこうして日記を書いてました。今日もさっさと布団に入りましょうかね。明日は午前にテストに付き合って午後いっぱい来客の打ち合わせなのですが、荷物の発送があるので慌ただしいです。今週もまた一段とハード_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード