忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
そしたら、家族だって周囲の人間だって、みんな変わってくるんです。

大村崑(喜劇俳優)


 土曜日。昨日は1時過ぎに寝て、寒いので毛布着て寝てましたけどやっぱり朝は6時半くらいにぱっと目が覚めてしまい、もうちょっと寝てたいなと布団でゴロゴロ。しかしなんか寝付けなくて、7時半過ぎに観念して布団を脱出。

 起きて昨日の残りの赤福を食べつつスマホいじりつつ、洗濯物たまってたので洗濯機回して、動画見たりなんだりやってまして、終わったところで洗濯物を干しましたが、雨が降ってたのでお風呂場で乾燥かけることにしました。

 イベント最後の追い込みするかーとGEREOを延々周回してて、スタミナ使わないからレベルばっかり上がってスタミナが限界突破しまくって500とかまで上がってて、これ早く次のイベントが来ないと無駄になりそうだなーと。

 そうこうしてたらお昼だったので、昼食は冷蔵庫の中身を見て、焼きそばが賞味期限切れてかなり経ってたので諦めて捨てることにして、何にしようかと考えて手を抜いて食パンとコロッケとキャベツとチーズでコロッケサンド。あとコーンスープ。

 昼食食べて片付けて、またしばらく動画見つつスマホいじってましたが、例によって眠気が来たのでちょっとだけ仮眠…のつもりで、気付いたら2時間半くらい寝ててひどいことに…いつもと同じ感じであった。

 外も朝から結構降ってた雨が止んできてて、そういえば今日はなんか近所の神社で例大祭があったなーちょっと見に行こうかな?と思いつつ、ついでに出店でご飯とか済ましたいからとまだ出るの早いなーとしばらくスマホいじって動画見て、気付いたら19時前で遅すぎたなーと着替えて準備して出発。

 念の為に傘を持って行って、歩いていけるかと思ったら案外遠くて、40分近くかけてたどり着いたのですがなんか何もやってないという…そもそも出店とかなくてもう終わってしまってたのか、はたまた違う場所と勘違いしたのか…こういうのなかなか情報がなくてわからないやつ。

 仕方ないのでそこから逆方向に引き返して、確実にやってる大きめの神社の方へ。川沿いの遊歩道をのんびり歩いて、40分くらいかけて神社に。こっちはちゃんとやってて、とりあえずお参りして、出店もあったのでからあげとか焼き鳥とかチョコバナナを食べて、満足して帰路に。

 帰ってきて相当歩いて疲れたので、だらだらしつつ配信があれこれあったのでそれを見ながらスマホいじったりとやってたらあっという間に日が替わってて、今日もまた1時過ぎの就寝…明日は昼から友人らとモンストカフェ行ってそのまま夜は飲み予定。眠くならないといいのですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード