忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
「マンガでやさしくわかるアドラー心理学」岩井 俊憲


 木曜日。昨日はいろいろとやってたら結局1時くらいの就寝で、完全に寝不足だなーと思いつつ寝てて、朝は目覚ましよりちょっと早く起きて二度寝して、目覚ましで起床。猛烈に寒くて布団から出たくないやつ。

 ちょっと布団でゴロゴロしてから布団を出て朝食食べて、シャワー浴びて準備して出発。寒い中自転車こいで会社ついて着替えて、今月の昼食のメニューがようやく出てたので登録して、他にも出張関係の旅費精算とかさっさと片付けようとやってまして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 今日も上司やら隣のチームやらやたら人がいなくてすごくあっさりしてまして、終わったところで引き続き書類関係やら休んでるうちに来てたメールやら片付けて、今月は報告会が私なので報告会の内容の資料作りをちらほらと。

 先輩と相談してだいたい方向性を決めて、そういうわけで追加の測定とかやることを決めて、まずは資料の準備とかそういうのから、と午前中は資料やら使う器具やら準備して終了。昼食食べに行って、なんか今月から急にメニューのめぐりとか替わっててもうじきメニューが少なくなってしまうのかな的なのを感じる…

 戻ってきてガッツリ仮眠してから午後。午後は早速準備してたやつを使って実験というか測定というかそういうのをやってて、ただ具体的なのがなかったのでどうやってやるのがいいかなとか手探り状態。なんかうまく一致しないところもあるし定量的評価は難しい…

 15時前くらいにここに来て疲れと睡眠不足の影響で頭が回らなくなってきたので、一旦休憩してリアルゴールドとか飲んで、元気取り戻してぱぱっと進めて、装置が開かなかったので定時すぎからちょっと測定とかしましたが、続きは明日にして程々の残業で帰路に。

 帰りがけに月も変わったしとスーパーで買い物してから帰ってきて、ちょっと休憩してから一旦走ってきて、シャワー浴びてさっぱりしてから洗濯。その間に夕食で焼きそばを作って食べてました。

 食べ終えて片付けて洗い物して、洗濯物が終わったので干してスマホいじりつつ動画見つつとやってまして、GEREOのイベントがめんどすぎて放置してたけどちょっとやったらすぐランキング入賞でこれやってる人少ないんかな?と不安になったり、SOAはまた不具合出ててその影響で☆5武器確定ガチャが無料になったので回したら☆5が3枠、からの強制終了、からの3つ同じ武器とかなってました。外れじゃないけど本命じゃないやつ…

 あとモンストで爆絶が半額だったのでスタミナ回復つかって延々挑戦してて、ラストまで結構行けましたが最後グダって負けるのが多くて悔しいやつ…難易度が最大級とのことなので致し方ないのですが1回くらいクリアしたいので…とやってましたが時間切れで結局クリアならず…こういうところでストレスたまるのがモンスト_( _`ω、)_

 そんな感じで日が替わってしまったのでこうして日記を書いてました。気分はもう明日が休みな感じですけど、あと1日。来週再来週の打ち合わせとかスケジュール結構詰まってるので、明日のうちにやれるところまでががーっとやってしまいましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード